いい事紹介しちゃおう! 予約中 劇場版 BUCK-TICK バクチク現象 初回限定生産版 Blu-ray

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!




【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

予約中 劇場版 BUCK-TICK バクチク現象 初回限定生産版 Blu-ray

BUCK-TICK25周年記念映画「劇場版BUCK-TICK ~バクチク現象~」の映像商品

2011年12月29日に行われた毎年恒例の日本武道館ライブから、BUCK-TICK25周年を締めくくる2012年12月29日の武道館ライブまでの丸一年間を捉えたドキュメンタリー2部作。
アーティストとしてのBUCK-TICKの活動だけではない、彼らの鼓動やあらゆる空気感までを至近距離で捉えた本作品。

2013年6月に「1」と「2」が連続公開されるやいなや、全国でまさしく「バクチク現象」とも言える熱狂的な展開を見せ、相次ぐ追加・延長上映で約3か月のロングランを記録した大ヒット作品です。

劇場版BUCK-TICK ~バクチク現象~【初回限定生産版】【Blu-ray】 [ BUCK-TICK ]

価格:9,702円
(2014/1/6 18:52時点)
感想(1件)




テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ご訪問、コメント、ありがとうございます。

クリスマス前から、恒例のシーズンのお仕事が始まり、
年明け2~4日、仕事をこなしたものの、
5日から、風邪がお腹に来て、発熱し、ダウンしてしまいました。(T_T)

今日(昨日)やっと、平日になったので病院へ行き、点滴を打ってもらって、
ちょっと、元気回復してきました。(;_;)
しばらく、ちょっと安静です・・・

ミッションも、しばらく、後ほどになりますが、ご了承下さいね。
おプロフィール

ちかれたび~!!

Author:ちかれたび~!!
イマ・ドキ・ドキの『いいこと』を教えちゃう・なう・なう・なう~!ふぅ~。ちかれたび~!!

おせんでん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ分類
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

省エネ家電・インテリア家電・疲労回復家電製品の紹介

たろうのネットで稼ぎ隊!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
