いい事紹介しちゃおう! 2013年09月

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!




【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

​【動画】石ころをジャグリングするカワウソが可愛いだけじゃなくスゴい - AOLニュース

ラッコなどと同じイタチ科の動物、カワウソ。ここ数年その可愛らしさに気づいたアニマル・ファンにより大量の動画などがアップされているが、中でも猛烈に可愛い"石ころ遊び"に興じるカワウソくんの映像を紹介しよう。
​【動画】石ころをジャグリングするカワウソが可愛いだけじゃなくスゴい - AOLニュース
そのカワウソくんが住んでいるのは、ドイツのオーバーハウゼン海洋水族館。切り株の上でゴロゴロするカワウソくんのうちの1匹が、小さな石ころを両手で転がして遊んでいる。これだけでも相当愛くるしいのだが、やがて仰向けに寝転がったかと思うと、その石ころをジャグリングするように両手を使って転がし始めた!

カワウソくんのジャグリング

手のひらから手のひらへ、ときには胸も使って器用に石ころをお手玉する姿はかわいすぎ! 動画を見た人々からも、

「カワウソってマジかわいいよな」
「子猫よりかわいい...」
「カワウソと石、それで十分だ」
「ヒマすぎてこんな技を習得したのか?」
「ハリー・オッターだな」(オッター=カワウソ)

などなど、多くのカワウソ萌えコメントが寄せられている。

石ころ遊びの他にも、獲った魚を石の上に並べるなど奇妙な習性が多いカワウソ。動物園や水族館に行った再には、彼らの生態を覗いてみてはいかがだろう。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

ミッキーやプーさんがプリッとお尻を突き出すスマホスタンド - ねとらぼ

ミッキーマウスやドナルド、くまのプーさんといったディズニーキャラクターがプリプリのお尻を突き出してスマートフォンを支えてくれる「ディズニーキャラクター/吸盤スマホスタンド おしりシリーズ」が登場しました。価格は800円。
ミッキーやプーさんがプリッとお尻を突き出すスマホスタンド - ねとらぼ-1
吸盤の裏側にお尻のパーツが付いています。スマホの背面に貼り付けると、キャラが必死でスマホを支えているように見えてとてもキュートです。動画を視聴する時なんかに便利ですね。冷蔵庫やPC画面などツルツルした場所に貼って使っても楽しそうです。
ミッキーやプーさんがプリッとお尻を突き出すスマホスタンド - ねとらぼ-2

ミッキーやプーさんがプリッとお尻を突き出すスマホスタンド - ねとらぼ-3


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

JR四国、キハ32形を0系新幹線に魔改造した「鉄道ホビートレイン」運行へ - ねとらぼ

JR四国は、予土線の全線開通40周年並びに宇和島から近永間開通100周年を記念して、既存気動車を改造した観光列車「鉄道ホビートレイン」を運行すると発表した。

 予土線を走るキハ32形1両を利用し、車両外観を0系新幹線をイメージしたデザインにする。車内にはショーケースを設置し、鉄道模型を展示する予定。予土線の利用促進が目的で、来年3月頃から窪川駅から宇和島駅間を毎日運行する。
JR四国、キハ32形を0系新幹線に魔改造した「鉄道ホビートレイン」運行へ - ねとらぼ
四国に新幹線が走る日が来るとは

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

Microsoft、Windows 8.1のCMをYouTubeで公開- マイナビニュース

10月18日(現地時間)にリリースされる予定のWindows 8.1だが、それにあわせてMicrosoftは、YouTubeのWindowsチャンネルで同OSの機能を紹介するCM(コマーシャル)を公開した。動画ではWindows 8.1から加わった新機能を映像で紹介し、スタートボタンの挿入シーンやタイルサイズの変更などを、タッチ操作を表す人の手で演出している。

30秒ほどの短い動画だが、最後には「タブレットやPC、Surfaceで『new Windows』が使える」と語り、映像を締めている。この動画公開にあわせて「The new Windows」なるWebページを公開。Windows 8.1の特徴的な機能を画像とコメントでアピールしている。

Windows 8.1は時差があるため、日本では10月17日21時からWindowsストア経由で提供される予定だ。なお、Windows 8ユーザーはWindows 8.1へのアップデートは無償で行われる。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

【最強】 iOS7 の FaceTime が無料通話に対応! LINE と組み合わせればキャリアの電話は必要ないかも!! | ロケットニュース24

キター! キターー!! ついにキター!!!! アップルユーザーに朗報だ! iOS のビデオ通話アプリ「FaceTime」が、ついに音声通話に対応した。iOS7 端末であれば FaceTime を使って無料で通話ができるようになったのだ。

新機能の名は「FaceTime オーディオ」。これがあれば、iPhone だろうと、iPad だろうと、iPod touch だろうと iOS7 端末であれば利用できるという。ということは、どのキャリアと契約していようと無料で通話ができる! もうスマホの電話機能とかいらないんじゃね? 詳しい使い方は以下のとおりである。
【FaceTime オーディオの使い方】

1. iOS の設定から FaceTime をオンにして Apple ID でログイン(2回目以降は不要)
2. FaceTime アプリもしくは端末の「連絡先」から通話したい相手を選択
3. 連絡先内の FaceTime の欄にある電話マークをタップして発信

以上である! 着信があると、画面が切り替わり「応答」と「拒否」を選ぶことができる。着信したいときは「応答」をタップすればOKだ。

なお対応端末は、 iOS7 をインストール済みの iPhone (iPhone4 以降)、第5世代 iPod touch、iPad (iPad2 以降)、iPad mini だ。
・iPod touch や iPad でも使える!

FaceTime オーディオは、iPhone のほかに、iPod touch や iPad でも使用可能だ。また Wi-Fi は必須ではなく、3G や LTE などで通信できれば、着信も発信もOKである。ただし、iPhone4 と iPad2 は Wi-Fi 環境でないと使用できないようなので、注意が必要だ。
・実際に使ってみた

試しに、iPhone5s と第5世代 iPod touchで使用してみた。発信してみたところ、タイムラグもなくすぐに着信。音声もクリア、ゴソゴソと動く音までキャッチして悪くない。これはアリ、完全にアリだ。
・とにかくお手軽

FaceTime アプリは iOS に標準インストールされているので、新たに何もインストールする必要がない。また、アプリ内で友達申請する必要もない。Apple ID と紐づいた相手の電話番号やメールアドレスが、自分の連絡先に登録されてさえいればいいのだ。キャリアも関係なく使えるのも嬉しいところ。
・LINE など無料通話アプリと組み合わせれば最強

だが、全員が iPhone を使っているわけではないし、iPhone ユーザーも全員が iOS7 にアップデートしているわけでもない。そこは LINE や Skype など無料通話できるアプリでカバーすることで、通話料をかなり抑えられそうだ。これは、最強機能の予感である!

screenshot:iOS7 FaceTime

▼「Facetime」 もしくは端末の「連絡先」から通話したい相手を選択

続きを読む



【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

か、完売!? 500台のPIXUSが完売? 1日もたたずにか…!?- マイナビニュース

か、完売!? 500台のPIXUSが完売? 1日もたたずにか…!?- マイナビニュース-1
キヤノンオンラインショップで2013年9月27日から販売されていた、キヤノンのインクジェット複合機「PIXUS」と機動戦士ガンダムのコラボレーションモデル『シャア専用カスタマイズキット付き「PIXUS MG7130」』が、即日完売したという。

この製品は、「PIXUS MG7130」のレッドモデルをベースとして、「シャア専用」にカスタマイズできるデカールシールをセットにしたもの。2013年8月に立ち上げられた「PIXUS GUNDAM PROJECT」の一環となる。キヤノンオンラインショップでは、「本カスタマイズキットを使用しても、通常のPIXUS MG7130より3倍速く出力できるようになるわけではありません。ご注意ください。」と明記しているのも細かい配慮。

PIXUS GUNDAM PROJECT事務局とキヤノンマーケティングジャパンに問い合わせてみたところ、現状で再生産する予定はないとのこと。

なお、PIXUS GUNDAM PROJECTのスペシャルサイトでは、ジオラマ背景、ポストカード、フォトフレーム、レターセットといった、プリント用コンテンツを多数提供している。
か、完売!? 500台のPIXUSが完売? 1日もたたずにか…!?- マイナビニュース-2


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

【ウラ芸能】前田敦子、歌舞伎役者に近づいたワケ- NewsCafe

デスク「元AKB48のあっちゃんこと前田敦子(22)と歌舞伎俳優、尾上(おのえ)松也(28)との熱愛報道はびっくりしたな」

記者「日刊スポーツの特ダネですが国民的アイドルの恋愛ネタですから各紙一斉に後追いしましたね。2人の所属事務所はともに『プライベートなことは本人に任せています』と事実上交際を認めました」

デスク「スポーツ紙では"梨園(りえん)の若きプリンスとの初ロマンス"なんて持ち上げてるな」

記者「松也は有望株でしょうが、プリンスは言いすぎでしょう。でも、柄もいいし、鍛錬次第ではいい役者になれるかも」

デスク「あっちゃんも梨園でおかみさんになるってか」

記者「アイドル出身で梨園に嫁いだといえば、中村橋之助(48)の妻の三田寛子(47)や中村勘九郎(31)の妻の前田愛(30)…とか前例はありますね」

デスク「にしても、結婚まで行くかね」

記者「うーん、今あっちゃんはNHKの木曜時代劇『あさきゆめみし』に主演していますが、その演技が学芸会レベルと批判されています」

デスク「その勉強で歌舞伎役者に近づいたってか」

記者「それもあると思いますよ。でも、まあ芸の肥やしって感じじゃないですか」

デスク「恋愛禁止のAKBから出た以上、肥やしはどんどん吸収してほしいもんだわ」

記者「ちょっとさびしい気もしますが…」

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

ガッツ石松がこんなことに!? 新型PS Vita2000の進化がCMに- マイナビニュース

PlayStation Vita2000(以下PS Vita2000)が10月10日に発売されることを受け、新CM「PlayStation Vita2000宣言篇」が9月30日から10月3日まで全国7都市(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡)で放送される。

PS Vita2000は、PlayStation Vitaの新モデルで、9月19日・20日に千葉・幕張メッセで開催された東京ゲームショウ2013でも展示され、話題となった。その発売を華々しく飾るべく、新CMを放送。「こんなことになってんゾー!」をキャンペーンメッセージとして掲げ、携帯ゲーム機として進化し続けるPS Vitaを表現している。

基本性能を継承しながら、より薄型軽量へ進化し、エンターテイメント性を高めたPS Vita2000。その進化を、近年劇的な進化を遂げているお弁当、からくり人形、ネイル、プリクラの変化から表現した。お弁当は豪華絢爛なキャラ弁に様変わりし、からくり人形は東京・歌舞伎町のロボットレストランの巨大ロボットに進化。

また、1970年代のネイルは、マグネットアートや3Dアートなどの派手盛りネイルになり、1997年頃の第1次ブーム時のプリント倶楽部(プリクラ)は、自動的に目を大きくする画像処理機能を搭載した最新仕様のプリクラに変化。プリクラの被写体となったガッツ石松の目元も、見事なまでのぱっちり目に進化を遂げている。まさに、「こんなことになっていた」。

CMの公開を記念して、この"デカ目ガッツ石松"の「新型PlayStationVitaがこんなことになってる壁紙」が、CM放送と同時期の9月30日から10月3日18:59までキャンペーンサイトでダウンロードできる。サイト内には「ある仕掛け」が隠されており、クリックするとスペシャル壁紙がダウンロードできる仕組みのようだ。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

「根本に真珠が入ってる?」KAT-TUN・田中聖の男性器写真がマスコミに流出?- サイゾーウーマン

ツアー日程が発表されたものの、その後音沙汰もなく立ち消えてしまったKAT-TUNのコンサート。現在、メンバー全員が揃う姿は、雑誌以外では見られなくなっている状態だが、10月からは亀梨和也がドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(日本テレビ系)に主演、中丸雄一も『変身インタビュアーの憂鬱』(TBS系)に主演、田口淳之介は『リーガルハイ』(フジテレビ系)に、そして上田竜也は映画『永遠の0』に出演と、個々の活動はにわかに活気づいてきている。しかし、唯一活動の情報が聞こえてこない田中聖に関して、周辺に不穏な空気が漂っているという。

 “海老蔵事件”の起こった六本木のバルビゾンビルに田中が会員制クラブをオープンしたのは、今年1月。兄弟をスタッフとして雇い、本人も店に立つ機会が多いことから、ファンの間では聖地といわれているという。

「田中は六本木のバーに相当肩入れしているようで、開店当初は本人自ら10連勤して客を引っ張るなど頑張っていたとか。この店のオープン準備のために、渋谷のバーでバーテンとしてバイトをしたくらいですからね。そのバイトも事務所にバレて始末書を書かされたそうですが、懲りずに店を持っちゃうなんて、事務所もお手上げ状態でしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

 アイドル活動ではなくバー経営で10連勤とは、ファンが聞いたら卒倒しそうな近況だが、さらにスキャンダラスな情報がマスコミの間ではウワサされているという。

「田中の物騒な写真が出回っているんですよ。田中のヤンチャな写真は今までに何回も目にしてきましたが、この間見たものは毛色が違いましたね。田中の男性器がバッチリ写っているんです(笑)。毛の上の辺りにタトゥーが入っていて、根本が膨らんでいたので真珠でも入ってるんじゃないでしょうか。それ以外に、売れてないグラドルとの2ショットの写真も。もし、大手週刊誌に掲載されたら、KAT-TUNも大打撃でしょう。折角、ヤンチャ系からクリーンなグループに方向性を変えたのに、男性器まる見えですからね。でも男としては、やっぱり根本の膨らみに驚きました」(週刊誌記者)

 これまでにもAV女優や藤井リナとの交際が報じられるなど、女関係にはジャニーズ一奔放な田中だが、今回の写真の流出も女関係からだと推測されているという。身から出たサビとはいえ、グループ活動に悪影響を及ぼすような行動は重々気をつけてもらいたいものだ。そして、田中の男性器が世に晒される日は来るのだろうか?

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

イケメン俳優のドМ趣味を女王様が暴露...口癖は「本気で責めろ!」- 日刊ナックルズ

サーフィンと英会話が得意なイケメン俳優S。マッチョで男くさい外見からは想像できないが、その性癖はまったくの正反対だ。筋金入りのドMらしいのだ。

「SM業界では周知の事実のようです。彼が贔屓にしていたという某女王様が昨年引退したんですが、その置き土産として彼とのプレー秘話を披露している。彼女によるとSは『ムチは当然として、宙吊りもOK、針も電気もOK。当然アナルも拡張済みでNGナシのハードなM』だったようです」(SM業界に詳しい記者)

 都内のSMクラブで働いていた元従業員はさらに詳しく証言する。Sは女王様に対するこだわりが強く、ルックスはもちろん、声や話し方まで細かく注文をつけていたようだ。結局お眼鏡にかなったのが彼女しかいなかったようで、引退を知った際にはひどく落ち込んでいたという。だが、同時に店の関係者は内心ホッとしたようだ。

「Sさんは手加減ナシのガチンコ派なので、相手する女の子は大変だったんです。責め方が手ぬるいと『本気出せよ!本気で責めろよ!』と逆ギレするから怖がる女の子も多かった。SMプレイに体力も気力も使い果たすので、女王様はSさんが来る日は他のお客の相手ができず、翌日は必ず筋肉痛になっていました。Sさん自身も満身創痍で帰られました」

 だが、話はこれだけでは終わらない。じつは今年5月、Sは自分のファンクラブを解散しているのだが、その理由はあまりにゲイ男性ばかりが増えすぎたためだと噂された。周囲でも、ゲイ人気は高いがS本人はノンケだというのがもっぱらの評価だったのだが、このお気に入り女王様はなんと「ニューハーフ」だったというのだ。

「もしかしたらSさん自身は気付いていたかもしれませんが、女王様の方は『絶対にバレないようにしなくちゃ!』とかなり気を使っていました」(前出の従業員)

 荒鷲のようにワイルドで男性的な雰囲気を持つSだけに、意外に思われる方も多いはず。だが、SMクラブに通うようなハードなマゾは普段は偉そうにしている社会的立場の高い人物が多いのも事実。今回のニューハーフ女王様の暴露によって、Sが性的に寛容らしいことは伝わってきた。これはSを支持するゲイの男性ファンにとっても朗報だといえそうだ。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

作家・山崎豊子さん死去 唐沢寿明も沈痛「今の自分があるのも先生のお陰」- ORICON STYLE

作家の山崎豊子さんが29日午前、死去したことを受けて、『白い巨塔』で主人公の財前五郎を演じた俳優・唐沢寿明(50)が30日、所属事務所を通じてFAXでコメントを発表した。

「沈まぬ太陽」「白い巨塔」など名作ぞろい…山崎豊子さんの作品一覧

 この日、数年ぶりに同作の制作に関わったスタッフとの食事会を予定していたという唐沢は「久しぶりに当時を振り返り、思い出話ができると思っていた矢先、山崎先生の突然の訃報を受けて、本当に言葉がありません」と悲痛な胸の内を明かした。

 同作で山崎さんと初めて会った際のエピソードを「『あなた、いい度胸をしているわね』と声を掛けて頂いたことが今でも鮮明に思い出されます。この強烈な一言を掛けて頂いたからこそ、大役を演じ切ることができたと思います」とかみしめるように振り返った。

 最後は「今の自分があるのも、山崎先生のお陰だと思っております」と感謝しつつ「謹んでご冥福をお祈り申し上げます」と結んでいる。

 唐沢は山崎さん原作の2003年10月に放送された『白い巨塔』(フジテレビ系)、2009年に同局開局50周年記念ドラマ『不毛地帯』で主演を務めた。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

人間の尊厳、ペンを武器に「書き続ける使命」 - Infoseek ニュース

長年にわたる心身の酷使が、作家をむしばんだのか。

 2009年春、『運命の人』完成直後に堺市の自宅を訪ねた際、山崎豊子さんは話すのもつらそうに見えた。それでも沖縄取材のことに話が及ぶと、「コバルトブルーの海が、真っ赤な血の色にしか見えなくなった」と涙ぐみながら、率直に心境を語ってくれた。

 山崎さんを突き動かしてきたのは、この心ならずも辛酸を強いられた人々の痛み、苦しみではなかったか。山崎さんの胸には、取材相手一人ひとりの顔と声が生々しく刻まれていた。悲願だった映画『沈まぬ太陽』の完成に際しても、「ご遺族のことを思うと、笑顔では喜べない」と涙した。

 文壇と一切かかわらず、修行僧のように作品に向かい続けた。その原点には女学生時代の戦争体験、勤労奉仕に明け暮れ学業の夢を道半ばに断たれた悔しさがあったように思う。

 だからこそ「昭和」という時代を問い続けた。戦争という国家の過ち、その暴力性に、徹底的に個人の目線で切り込んだ。歴史、あるいは組織に翻弄されて、なお屈しない「人間の尊厳」を描き続けた。日本人は戦争をどう総括し、乗り越えてきたのか。経済大国として生まれ直す過程において、過誤はなかったのか。

 「体の中から小説が湧き出てくる限り、書き続ける」。自宅を辞する折、声を振り絞るように語った約束を守り続けた。ペンを唯一の武器としてたった一人、壮大な闘いを挑み続けた山崎豊子さんほど、国民作家の名にふさわしい人はいない。(大阪文化・生活部 西田朋子)

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

【ウラ芸能】元光GENJI、転落人生のナゼ- NewsCafe

記者「なつかしのタレント、あの人は今…っていう話なんですが…」

デスク「だれよ?」

記者「元光GENJI・山本淳一(41)が結婚詐欺師に成り下がったと週刊誌に暴露され、話題になったじゃないですか」

デスク「ああ、山本に結婚をほのめかされた女性が金銭を騙し取られたって話ね」

記者「山本はグループ解散後、一時はIT企業のサラリーマンに転身していましたが、常に借金問題を抱えていたようです」

デスク「へぇ~」

記者「最近は東京を離れ、愛媛・松山の温泉街のバーで働き、山本と4年近く同棲していた子持ちのバツイチ女性が、山本には多額の借金があり、パチンコでの日銭を稼ぎや別の子持ち女性と二股ヒモ交際していたこと…など読んでいるこちらが赤面してしまうぐらいのダメダメぶりを暴露しました」

デスク「転落アイドルの末路ってか」

記者「同じグループだった大沢樹生(44)を交えて合コンを開催してとも…」

デスク「光GENJIの曲を歌ったり、全盛期当時のエピソードを自慢したりもしていたとか?」

記者「その大沢もなんとか芸能界に残ってはいますが、離婚・再婚・子供の問題を抱えたままですよね」

デスク「考えてみれば、元光GENJIメンバーって解散後は悲惨な人生だ」

記者「ですね。大沢にはDV疑惑が消えず、山本は結婚詐欺、赤坂晃(40)に至ってはクスリで数回逮捕されました。ジャニーズ事務所を辞めた諸星和己(43)と佐藤寛之(42)はかろうじて芸能活動を続けていますが…」

デスク「事務所に残って地味に舞台活動をしている佐藤アツヒロ(40)と内海光司(45)だけが勝ち組かな」

記者「そうなりますね」

デスク「気がつけば皆、アラフォー。今からでもやり直してほしいもんだな」

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

篠田麻里子、思わぬハプニングに意気消沈 - Infoseek ニュース

元AKB48の篠田麻里子が、仕事で海外へ渡航する際に“まさか”のハプニングに見舞われた。

28日、自身のTwitterで「明日から仕事で遠くへ行く」と報告した篠田は、たくさんの洋服が詰まったキャリーケースを公開するなどウキウキ気分で旅の準備を進め「準備万端♪いざ!!!」とつぶやいた。しかしその翌朝のつぶやきは一転、「あーウキウキし過ぎたー」とすっかり落ち込んだ様子。ファンから「どうしたの?」と心配の声がかかると「朝、成田でパスポート忘れたの気づいて間に合わない…チーンてなり、スタッフさん先に行ってもらいまさかの1人旅(笑) 」と思わぬハプニングを明かした。

大幅なタイムロスに見舞われ「浮かれ過ぎた…ウキウキしすぎたーぁ」と意気消沈の篠田だったが、30日朝には「到着!!長かった…(笑)」と無事目的地への到着を報告。ファンからは「無事に着いて良かった」「大変だったね」「長旅ご苦労様」など激励の声が殺到している。(モデルプレス)

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

キムタクドラマのオファーも蹴った…能年玲奈が「あまちゃん」続編にこだわるワケ- メンズサイゾー

社会現象にもなったNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』が9月28日に最終回を迎えた。放送期間中の平均視聴率は20.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、意外にも昨年放送された堀北真希(24)主演の『梅ちゃん先生』の20.7%を下回る結果となった。『あまちゃん』は今まで朝ドラを見ていなかった若い層に人気があり、録画や再放送での視聴が多かったことが影響したとみられている。また、本放送より早いBSプレミアムでの視聴率は朝ドラの放送を開始した一昨年4月以降で最高の5.5%となり、『梅ちゃん先生』の4.8%を上回った。

 名実ともに朝ドラの歴史に残る作品になった『あまちゃん』。主演を務めた能年玲奈(20)は大ブレイクとなっただけに今後の動向に注目が集まっている。

「能年サイドは、大ヒット作の後だけになかなか出演作が決められず、現在はドラマや映画のオファーは全て断っている状態。もし次の出演作が大ハズレでもしたら『一発屋』といわれてしまいますからね。トーク番組に出演させていく方向も模索しましたが、能年の人見知りが思った以上に酷く、それも頓挫しました。事務所としては、出来ることならNHKに『あまちゃん』の続編を制作してもらい、しばらくは天野アキという役柄を基盤にしていきたいようです。焦って下手なドラマに出なくても、人気さえ落ちなければ能年はCMで稼げますからね。能年のCMギャラは昨年時点で300万円ほどでしたが、いまや大ブレイクで1500万~2000万円にまで跳ね上がっています。『あまちゃん』人気で行けるところまで行きたいのがホンネでしょう」(芸能関係者)

 一部メディアでは、10月13日スタートのSMAP・木村拓哉(40)主演ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBS系)のオファーがあったが、それも断ったと報じられている。本来なら、朝ドラ出演後にキムタクと共演となれば話題性は十分。他の女優なら喜んで出演するようなオファーでも蹴ってしまうほど慎重になっているようだ。

「普通ならキムタクとの共演は魅力的でしょうが、なにせ大ヒット作『半沢直樹』の後枠ですから、仮に視聴率20%超えでも評価につながらない。ドラマ自体もキムタクのための作品のようなものですから、能年にとっておいしいところはない。結局、能年が蹴ったことで妹役はAKB48の大島優子に決まりました。しかし、キムタクとの共演まで蹴ったとなると、より次回作選びが難しくなるだけに心配ですね」(テレビ局関係者)

 やはり能年サイドの頼みの綱は『あまちゃん』の続編しかないのか。能年本人も続編には乗り気で、記者会見などで事あるごとに「あまちゃん2をやりたい!」と発言していた。最終回後の公式ブログでも「これからもアキちゃんを基盤に粛々とやっていきたいと思います」と記しており、本来なら足かせにもなりかねない天野アキのイメージを捨てるつもりは全くないようだ。NHKとしてもこの人気を見過ごす理由はなく、松本正之会長が「そういうことができないかなと、私も内部で話している」と続編に言及。01年に放送された『ちゅらさん』のように放送時間帯を変えて続編が制作されたケースもあるだけに、ファンはどうしても期待してしまうところだ。

 だが、実際のところ続編は非常に難しいという。

「脚本の宮藤官九郎氏が『続編はない』と断言していますし、出演者に関しても絶対に外せないメインキャストの小泉今日子や橋本愛らは朝ドラ効果でオファーが急増しており、スケジュールを押さえることは不可能。他の仕事を蹴ってまで、拘束時間が長くてギャラが安いNHKドラマに無理して出演することはないでしょう。可能性としては、過去のシーンを集めた回想ドラマに能年出演の新規撮影シーンを混ぜるといったものくらいですが、それでは蛇足感が否めない。ファンは期待しているでしょうが、続編はないと考えた方がいいでしょう」(前同)

 それでも「あまちゃん」にこだわる姿勢を見せている能年サイドだが、このブームも持って年内。ゲスト出演が確実視されている年末のNHK紅白歌合戦を最後に沈静化しているのは間違いないだろう。今の人気を落としたくないのは分かるが、いつまでも次回作を決めあぐねていると本当に「一発屋」になってしまうかも…。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

菜々緒との交際は事務所公認なのに……JOYの自意識過剰ぶりにバラエティ現場が困惑中 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

菜々緒との交際は事務所公認なのに……JOYの自意識過剰ぶりにバラエティ現場が困惑中 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
今夏、人気モデル・菜々緒とのお泊まりデートや、グラビアアイドルとの二股交際疑惑などが報じられ何かと話題を呼んだ、モデルでタレントのJOY。実際のところ2人の交際は両事務所も公認しているそうだが、それでも当人たちが自ら“公言”することはNGだという。

「あるバラエティ番組で、ほかのタレントさんがJOYの口から菜々緒さんの名前を言わせようと、いろいろと画策していました」(テレビ局関係者)

 その“画策”というのが、JOYに数字を言わせるというもの。

「『1、2、3、4、5、6、7で、何が好き?』と聞いて、JOYに『7が好き』と言わすところまでは、事務所的にはOKなんだそうです。まあ、これも意味が分からないんですけどね(苦笑)。そのあと、『1に7を足して8』などと言うのはNGにされたそうで……。これは『7を足して』というのが『菜々緒足して(ななおたして)』になるからで、収録を見ていたマネジャーさんが『あっ、いま“菜々緒”って言ったんで、カットしてください!』と、プロデューサーに注文していましたよ。“7を”と“菜々緒”は明らかに違いますし、そこまでいくと自意識過剰というか、まあ、本人じゃなく事務所がなんでしょうけど、ちょっと気の毒ですね」(芸能事務所関係者)

 もはや“ネタ”のようなやりとりだが、JOYの口から菜々緒という言葉が出ることはあるのか!?

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

“種市先輩”福士蒼汰、「あまロス」現象はうれしい…最終回を迎えた心境を明かす - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

「あまちゃん」の種市先輩役でブレイクを果たした俳優の福士蒼汰が30日にブログを更新し、最終回を迎えた心境をつづった。終了を惜しむファンが喪失感を抱く「あまちゃんロス症候群(あまロス)」現象がネット上では話題になっているが、福士は周囲にも「あまロス」患者がいることを明かした上で「そのぐらい思ってくれてるなんて嬉しいですね」とそうした反応を喜んでいる様子だ。

 福士は30日付の「あまちゃん放送終了。そして…。」と題したブログ記事で、「あまちゃん終わっちゃいましたね(ノ_<)」と最終回を迎えたことを改めて報告。「僕の知り合いも何を楽しみに生きていけばいいんだぁ と言っている人がたくさんいました」と大ブームを巻き起こした本作の反響の大きさを実感しているようだった。

 同記事に福士は、ヒロイン・アキ役の能年玲奈をはじめ、橋本愛、小池徹平ら「あまちゃん」キャストと撮った画像を掲載。「ありがとうございます」と同作の人気を支えたファンへの感謝をつづった。

 また、福士は10月スタートの月9ドラマ「海の上の診療所」に出演。「あまちゃん」では“先輩”だった福士は、同作ではメガネが似合う“後輩”にふんしており、「なんか楽しみだなぁ^_^ くるくるパーマのメガネ看護師です いろんな要素が笑 まぁもうしばらくお待ちくださいね^_^」と次回作での変身ぶりを期待させた。(編集部・福田麗)

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

板野友美、金髪やめる!暗めにイメチェン - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

AKB48卒業後、金髪にイメチェンしファンを驚かせた板野友美が29日、髪を暗めに染めたことをツイッターで明かした。

 板野は今月21日、AKB卒業後初仕事となったファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2013 AUTUMN & WINTER」にシークレットゲストとして登場した際、前髪をばっさりカットし髪を明るい金色に染めた姿を披露。それからわずか1週間、ツイッターで「CM撮影なう 撮影にあわせて髪暗くしたよ(°_°)!!」と再びイメチェンしたことを写真付きで報告した。

 以前よりもずいぶんと落ち着いた髪色になった板野に対し、ファンからは「めっちゃかわいいっす!!」「ともちん茶色が一番似合うな」「こっちの方が可愛い」「その色の方が好きだなー♪」と絶賛のコメントが多く寄せられている。(編集部・中山雄一朗)

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

【訃報】作家・山崎豊子さん死去…権力の矛盾切り込む - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

「白い巨塔」や「沈まぬ太陽」など、巨大組織の暗部や戦争のむごさを浮き彫りにする長編小説を書き続けた直木賞作家の 山崎 ( やまさき ) 豊子 ( とよこ ) さんが29日未明、死去した。

 88歳。告別式は親族のみで行う。

 大阪・船場の老舗の昆布商の家で生まれ、1944年、毎日新聞大阪本社に入社。学芸部記者として在籍中の57年、生家をモデルにした「 暖簾 ( のれん ) 」でデビュー。58年、2作目の「花のれん」で直木賞を受賞し、退社して作家活動に入った。

 国立大医学部の教授ポストをめぐる権力闘争を告発した「白い巨塔」(65~69年)以来、「華麗なる一族」(73年)、「不毛地帯」(76~78年)、ジャンボ機墜落事故を招いた航空会社の腐敗体質をえぐった「沈まぬ太陽」(99年)など、綿密な取材に基づく社会派の視点で、不条理な組織体質や権力の矛盾に切り込んだ。作品は相次いでテレビドラマ化されて高視聴率を上げ、映画でも話題を呼んだ。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

一時心肺停止の中村うさぎ、20日ぶりブログ更新! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

入院中の作家・中村うさぎが20日ぶりにブログを更新した。8月より体調不良のため入院していた中村は今月15日、一時心停止状態に陥ったためICU(集中治療室)に入室。以降、今月24日には一般病棟に移動するなど、順調な回復ぶりが伝えられていたが、本人がブログを更新するのは心停止状態からの回復後初めてとなる。

 中村は29日、今月9日以来となるブログを更新。「みなさん!お久しぶりです!」と題された同記事で自宅の玄関を紹介すると、「『普通の玄関じゃん』てみんな思うだろうけど、あたしにとっては、廊下が見えるだけて、いままでの人生で始めてのことなのよ! というのも、あたしが入院中に、友達と夫が、家を全体的にお掃除してくれたみたい」と明かした。

 続けて、掃除のためにソファが縦に置かれた居間の写真を掲載し、「これじゃあんた、退院して家に帰っても、ドラクエもできゃしない! これじゃあんた、あたしなんのために回復したのよ!」と中村節をさく裂。「でもさ、たぶんあたしが、帰ってくる頃には、ソファも元に戻ってるわよね! わーい、楽しみ! ワクワクドキドキですわい! じゃ、今日は以上!」と締めくくった。

 中村本人は体調や回復具合には触れなかったものの、ブログを更新できるまでに回復したことを喜んでいるファンは多く、同記事にはファンからお見舞いコメントが多く寄せられた。ちなみにブログ管理人によると、中村自身は応援コメントが届いていることや病状の経過を知らないそうで、今回ブログに掲載された画像も中村の夫が中村に送ったものだという。(編集部・福田麗)

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

平野綾、本物のキタキツネに感激「子どもが生まれたら絶対に見せたい!」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

平野綾、本物のキタキツネに感激「子どもが生まれたら絶対に見せたい!」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
声優で歌手の平野綾が29日、都内で行われた、映画『キタキツネ物語―35周年リニューアル版―』の完成披露チャリティ試写会に出席した。

同作は、1978年に公開されたドキュメンタリー映画『キタキツネ物語』で助監督を務めた三村順一監督が、当時のフィルムを検証、再編集したリニューアル作品。流氷に乗ってやってきたキタキツネのフレップ(声:佐藤隆太)を中心に、妻・レイラ(声:平野)との出会い、子どもたちを育てる喜びや別れなど、北海道オホーツクの厳しい自然の中で生きるキタキツネの家族の姿を描く内容で、映画は10月19日から全国公開予定。

舞台あいさつには、レイラ役に加え挿入歌も担当した平野、キタキツネを見守る“柏の木”としてナレーションを務めた西田敏行と三村監督が出席し、平野は「佐藤さんや子どもたちと一緒だったので、本当の家族のような雰囲気でした。レイラを演じたからこそ、歌に感情を乗せることが出来ました」とアフレコを振り返ってにっこり。一方、招かれた福島の子どもたち約100人に「一生懸命に生きる気持ちを忘れないで」とエールを送った西田は、「日本中が涙して感動した作品なので、家族で観て欲しい。家族の素晴らしさ、命の輝きを感じてくれれば」と熱心にアピールした。また、スペシャルゲストとしてムツゴロウさんこと畑正憲氏がキタキツネを抱いて登場すると、西田は「毛深い! 暖かい!」と大はしゃぎしていた。

イベント終了後、報道陣の取材に応じ、キタキツネと触れ合った平野は「フワフワしてて可愛かった。この映画を通して、すごく強く生きていることを知ったので、優しい気持ちになりました」と感激し、「自然界の凄さに圧倒される。言葉は喋らないけど、表情で感情が伝わってくる」と改めて同作をアピール。「バラバラになる子どもたちをくわえて集めたりする子育てのシーンが印象的」と話す平野は、「結婚も出産もまだまだですが、子どもが生まれたら絶対に見せたい!」と笑顔を見せた。また、「キタキツネは『コン、コン』じゃなくて、犬の様な声なんですよ」と鳴き声を披露した畑氏に、西田がロバの鳴き声で対抗する場面も。しばらくロバ談義で盛り上がる2人に、平野は「今日はキツネの話なんで!」と苦笑いでたしなめていた。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

有吉、AKB小嶋陽菜との熱愛を否定……「そんな危険な橋渡りたくない」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

お笑いタレント・有吉弘行が、一部メディアに報じられたAKB48・小嶋陽菜との熱愛について、29日放送されたJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で言及。「本番中以外、口もきかない」と否定した。

 TBS系バラエティ「有吉AKB共和国」での仲睦まじい様子や、小嶋が有吉の出演番組の実況をTwitterに投稿していたことから、2人の熱愛説が一部メディアに報じられていた。しかし有吉は、「本番中以外で口も聞かないのに」と完全否定。「そんな危険な橋渡りたくないわ」「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌だわ」と報道を一蹴した。

 有吉は、これまでにアナウンサー・生野陽子や、加藤綾子らとの交際の噂もささやかれてきたという。「俺はそういう噂を一切否定しないけどね。そういう男らしさがあるからね」と、熱愛疑惑にどっしりと構えていく方針を示した。

 なお、有吉と小嶋の熱愛報道に対して、意外にも一部のAKBファンの間では、「番組であれだけ仲が良かったら納得」「相手が有吉なら仕方ない」と祝福ムードだった。彼らにしてみてれば有吉の熱愛否定は、胸をホッと撫で下ろすどころか、いささか残念な知らせなのかもしれない。
[関連リンク]

平愛梨、思わぬ熱愛疑惑にビックリ……写真に男性が写り込み話題に
誤報? 二股? 前田敦子&尾上松也の熱愛報道に海老蔵が意味深発言
NMB48・山本彩、人気バンドのボーカルとの交際を否定……「会ったことも話したこともない」
小嶋陽菜、新CMでまたまたセクシーなランジェリー姿に
有吉弘行、いいとも司会者候補説を一笑……「ビックリしますよね」

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

【お役立ち】「ゼロ」カロリーなのに太る?! 日本で知られていない、まさかのカラクリ|カロリーゼロにだまされるな 本当は怖い人工甘味料の裏側|ダイヤモンド・オンライン

カロリーゼロの飲料や食品を、「たくさん食べても太らないから大丈夫」と安心して、無意識のうちについつい食べ過ぎていませんか?実は、そんな心理的な要因だけでなく、カロリーゼロ飲食品に含まれる人工甘味料が体にさまざまに影響して、肥満につながる恐れがあることが分かってきました。肥満の主な要因と考えられる、人口甘味料の「ホルモンに作用する」「味覚を鈍化させる」「依存性がある」の3つについて、詳しくみていきましょう。

 巷にあふれる「カロリーゼロ」飲食品には、必ずと言っていいほど新種の人工甘味料が含まれています。この甘味料自体は、非常に甘みが強く少しの摂取で甘みを感じることもあり、カロリーを抑制する効果がありますが、実は怖い“副作用”があるのです。人工甘味料を摂ることで、逆に空腹感が増したり、甘み中毒になることで、食べ過ぎてかえって太ってしまった、しかも、それ以外に心や身体に変化があったという事例がたくさん確認されています。

 ここでは、Pくん(東京在住/26歳男性)の体験談を紹介します。あなたの周囲にも、同じような経験をもつ人はいませんか?
【Pくんのトンデモ体験談】
 東京大学理科3類に入学したとき、身長170cmに対して、体重は62〜63kg、腹囲は90cmでした。医学部4年生の冬頃、プライベートの問題で食生活が乱れ、ダイエット・ソーダを飲み始めると、12月頃には体重が70kg近くなり、腹囲は9cmになって服が入らなくなったのです。心配した母親からジム通いを勧められ、筋トレを始めたのですが、効果もなさそうだったので止めてしまいました。
 医学部6年生になって、医師国家試験の勉強を始めると、ストレスがたまりました。勉強すると無性に炭酸が飲みたくなり、ダイエット・ソーダの2ℓ入りペットボトルを毎日飲むようになりました。不思議と、ソーダとともにスナックやチョコレートが食べたくなり、それも良くなかったのでしょう。2月の国家試験前には、ついに体重73kg、腹囲94cmまで太ってしまいました。太ったせいか、寝ていると息苦しく、冷蔵庫に閉じ込められるような息苦しい夢をみたり、鬱々(うつうつ)とすることがよくありました。
 母親からダイエット・ソーダの飲み過ぎを再三指摘され、国家試験が終了してストレスもなくなった頃からは、ほとんどダイエット・ソーダは飲まなくなりました。代わりに、ミネラルウォーターを飲んでいます。
 その効果か、試験が終わってストレスから解放されたせいかわかりませんが、国家試験から半年たった現在は、体重が64kg、腹囲90cmまで戻りました。以前あれほど食べていた菓子類を食べたいと思うこともなくなりました。それに、太っていた頃、食べものを残すことに感じていた罪悪感もなくなって、不必要なものは食べたくないと思うようになりました。

 たったひとりの体験談だけで、カロリーゼロ飲料とそれに含まれる人工甘味料を肥満の元凶と決めつけるのは乱暴じゃないか、非科学的だ、と思われるかもしれません。確かに、ストレスなどそれ以外の要因も影響していたかもしれません。

 でも、人工甘味料の作用によって、食欲が増進されたり、太りやすい体質になることで、結果として太ることが、大勢を対象とした複数の調査・研究でも認められています。主には、「ホルモンに悪さをする」「味覚を鈍化させる」「依存性がある」という3つの原因が考えられます。ここからは、肥満につながる人工甘味料の3つの作用についてみていきましょう。

1.ホルモンに作用し、体内に脂肪を蓄える

 人工甘味料は、“肥満ホルモン”ともいわれるインスリンや、インスリン分泌を促すインクレクチンなどに影響します。

 私たちが食事をすると、血液中の糖の濃度=血糖値が上がり、インスリンがすい臓から分泌されて、血液から余分なブドウ糖を除こうとします。こうしたインスリンの作用で、肝臓や筋肉において、ブドウ糖をグリコーゲンに変えて蓄えます。その結果、血糖は下がるのです。

 ところが、肝臓や筋肉に貯められるグリコーゲンには限度がありますから、次にインスリンは脂肪細胞に働きかけます。そして、余ったブドウ糖は脂肪に変化して、体脂肪として脂肪細胞に溜め込まれるのです。インスリンが「肥満ホルモン」と呼ばれる由縁です。

 そもそも、欧米人と日本人は、インスリンの分泌能力がまるで違います。欧米人は大量のインスリンを分泌する能力があります。ですから、余ったブドウ糖が、インスリンの作用でどんどん脂肪細胞に変化して蓄積できます。そして、しばらくその状態が続くと超肥満体になりますが、インスリンが分泌されているので、糖尿病になりにくいのです。ところが、日本人はインスリンの分泌能力が、欧米人のおよそ半分しかないともいわれています。このため、肥満にならなくても糖尿病になってしまいます。

 この「肥満ホルモン」と呼ばれるインスリンが、人工甘味料を摂取した場合にも分泌されることがさかんに議論されています。

 1987年の研究で、人工甘味料(アセスルファムカリウム)をラット(大きなネズミ)に注入すると、インスリン分泌が増えることがわかりました。さらに、ラットからすい臓を取り出して調べたところ、甘味料の注入量に比例して、インスリンが分泌されることが分かったのです。他に、ボストン大学のバーバラ コーキー博士のグループも、動物実験の結果として人工甘味料に反応して、すい臓からインスリンが分泌されることを報告しました。

 ところが、実際にダイエット・ソーダを飲んだことでインスリンが分泌され、低血糖になって倒れた!なんて話は、あまり聞いたことがありません。私たちヒトにも本当に影響があるのか?と疑問に思われる方も多いでしょう。

 ヒトの場合も、人工甘味料(スクラロース)を飲んだときのほうが、水を飲んだときより、血糖値のピークが高くなるという研究報告があります。しかも、インスリンの分泌のピークも約20%高くなりました。

 つまり、カロリーゼロの人工甘味料が、インスリンと血糖に影響するのです。この状態が続くと、インスリンの能力が疲弊し、2型糖尿病へと進行する危険があります。せっかく健康のためにカロリーゼロ飲食品を安心して摂っていても、実は注意が必要だということが分かったのです。

人工甘味料が作用すると分かっているホルモンはほかにもあります。インクレチンといわれるホルモンのうち「グルカゴン様ペプチド-1(GLP−1)」は、食事をして血糖が上がったとき、血糖を抑えようとしてインスリンの分泌を促進するホルモンです。GLP−1は1986年に見つかったばかりで、まだ完全に解明されていません。ただ2009年のアメリカ国立衛生研究所の調査により、ダイエット・ソーダがGLP−1の分泌を促すことがわかりました。GLP−1はインスリンの分泌を促進しますから、長期にわたる大量の人工甘味料の摂取で、これもインスリンが多く分泌されるきっかけとなります。インスリンが過剰に分泌し続けると、その文平津能力が疲弊し、衰えれば高血糖になり、やがて糖尿病へと進行してしまいます。

 さらに、人工甘味料によって混乱しているのは、ホルモンだけではありません。
2.味覚を狂わせる

 人工甘味料のもつ甘みが、私たちの味覚にどのように影響するか、整理していきましょう。

 たとえば、同じ甘みのお菓子を食べても、Aさんは甘みに満足できず、Bさんには甘すぎるなんて経験ありませんか?Aさんは、普段から甘みの強いものを食べていて、味覚が鈍くなっているようです。一方のBさんは甘みに敏感なため、少しの甘みで十分満足できます。

 サッカリンは、砂糖の200〜700倍の甘みがあります。他の人工甘味料も砂糖に比べると、アスパルテームは160〜220倍、アセスルファムカリウムは200倍、スクラロースは600倍も甘くなっています。さらに、新しい人工甘味料であるネオテームは、砂糖よりも約7000〜1万3000倍の甘味の効力があります。

 もちろん、商品には薄めて使われるのですが、甘味の強い人工甘味料に慣れてくると、甘味に対する味覚が鈍っていきます。以前はコーヒーにパルスイートひとつだったのが今では2つ使っている、という方がいませんか?そうなると、自然の甘さの果物や天然甘味料を使用したお菓子を食べても、甘味を感じず、ついつい食べ過ぎたり、砂糖を追加したりするようになります。次第に、カロリーの摂り過ぎで肥満になります。

 そもそも、ヒトはどのように味を感知するのでしょうか。

 実は、私たちは、「味蕾(みらい)」と呼ばれる小さなひとつの器官で、「甘み」「酸味」「塩味」「苦み」「うま味」という5つの味を感じているのです。

 その「味蕾」はみなさんの舌にあります。鏡でご自分の舌を見てみてください。舌の表面には、小さな突起がたくさんあって凸凹していますよね。この舌乳頭と呼ばれる突起に、味蕾があるのです。味蕾は、味のセンサーとなるたくさんの味細胞が集まって、花のつぼみのような形をしています。味細胞は味を感知し、味覚神経をつたって大脳の味覚中枢に信号が伝わり、味を感じます。

 最近の研究で、甘みセンサーは、化学構造が異なる糖類(ショ糖、ブドウ糖、果糖、麦芽糖)、甘みアミノ酸、甘みタンパク質、さらに人工甘味料も受容できることがわかりました。これらは、分子量や科学的な性質が大きく異なるものの、その甘みは同じセンサーでキャッチされている、というわけです。

 さらに、甘みセンサーは舌だけでなく、胃や腸、すい臓にもあることがわかってきました。

 特に、胃にある甘みセンサーが甘味を感知すると、グレリンが分泌されます。グレリンは胃などから分泌されるホルモンで、脳の視床下部に働いて食欲を増やし、成長ホルモンの分泌を促進させる働きがあります。お腹がすいて、胃が空っぽになるとグレリンの濃度は上昇し、何かを食べて胃に食べ物が入れば、グレリンは減ります。また、グレリンは脂肪を増やし、体重を増加させる作用があります。

 食後に甘いデザートを食べても、まだ食欲を感じるのは、このグレリンの作用と考えられています。人工甘味料の甘さも、同じ甘みレセプターで感知されますから、ここでグレリンが働いて、さらに食欲が増えるということになります。

続きを読む



【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

夫婦円満のために必要なことは? | web R25

夫婦円満のために必要なことは? 拡大画像 | web R25
結婚したからには、できればいつまでも仲よく暮らしていきたいですよね。そのためにはお互い「ありのまま」でいることももちろん大事ですが、夫婦円満のために意識をして気をつかうこともまた大事です。そこで、既婚男女それぞれ200人(計400人)に、夫婦円満に必要なことは何かについてアンケートを実施しました。

■円満な夫婦関係を保つために、必要だと思うことはなんですか?

(調査期間 2013.8/3~8/4対象:20~30代既婚男女各200人 ネオマーケティング調べ ※編集部で例としてあげた11の項目について上位5位まで回答。1位は5pt、2位は4pt…と計算し集計 )


・夫が必要だと思うこと

1位 夫婦間の会話 693pt
2位 日頃から感謝の気持ちを伝えること 619pt
3位 愛情を具体的に表現すること 351pt
4位 ウソをつかない・隠し事をしない 325pt
5位 いつまでも異性として意識すること 243pt
6位 家事の分担 189pt
7位 記念日はきちんとお祝いする 146pt
7位 互いに自分の時間を持つこと 146pt
9位 たまには2人でデートする 131pt
10位 夜の営み 81pt
11位 ある程度の距離感を保つ 76pt


・妻が必要だと思うこと

1位 夫婦間の会話 700pt
2位 日頃から感謝の気持ちを伝えること 637pt
3位 ウソをつかない・隠し事をしない 347pt
4位 愛情を具体的に表現すること 287pt
5位 互いに自分の時間を持つこと 230pt
6位 家事の分担 190pt
7位 ある程度の距離感を保つ 175pt
8位 いつまでも異性として意識すること 117pt
9位 夜の営み 109pt
10位 たまには2人でデートする 105pt
11位 記念日はきちんとお祝いする 103pt

夫と妻で2ランク以上の差が出た項目は「いつまでも異性として意識すること(夫:5位 妻:8位)」、「記念日はきちんとお祝いする(夫:7位 妻:11位)」、「互いに自分の時間を持つこと(妻:5位 夫:7位)」、「ある程度の距離感を保つ(妻:7位 夫:11位)」。

夫が「カップル時代の新鮮さを保つことが必要」と考えているかのような回答であったのに対し、妻のほうは、「互いの時間やペースを保つことが必要」という回答で、やや意外な結果に。

さらに「女性は記念日を大事にする」「夫が記念日を忘れて妻に怒られる」なんて話をよく聞きますが、妻のランキングで「記念日~」は最下位。一方、一般的に男性のほうが「自分の趣味や時間が大事にしたがる」といいますが、夫婦円満のための優先順位としては、女性のほうが「互いに自分の時間を持つこと」の必要性を重視しているという結果になりました。

今回の結果を見る限り、どうやら一般的なイメージと現実の間にはややズレがあるようです。もしくは夫婦のスタンスも、最近何かと言われる“逆転現象”が起きているのかもしれません。もっとも大事に思っていることを実践しているのかどうかまでは今回のデータでは分かりませんけどね…。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

キティちゃんにソックリな毛虫が世界中で話題に / 海外の声「可愛い!」「これは良いハローキティ」 | ロケットニュース24

サンリオの人気キャラクターであるキティちゃん(ハローキティ)。キティちゃんと言えば、世界的アイドルにもかかわらずゾンビになったり、キノコになったりと、奇抜なコラボで有名だ。

そんなキティちゃんが毛虫になってしまったと話題になっている。正確に言うと、キティちゃんにソックリな毛虫。虫なのに、どこからどう見てもキティちゃんにしか見えないと世界に拡散中なのだ。

キティちゃんにソックリだと話題になっているのは、「ヒメジャノメ」というチョウの幼虫だ。緑色のムニュムニュした体はどう見てもチョウの幼虫。虫が苦手な人は「怖い」と思ってしまうかもしれない。

だが、幼虫の顔を見たらその気持ちも変わるだろう。なぜなら、この幼虫はとってもキュートな顔をしているから! なんとキティちゃんにソックリなのである。

楕円形の平たい顔に、ネコ耳のような突起、そして少し離れ気味のつぶらな瞳……たしかに、これはキティちゃんだ。この可愛らしい幼虫は、世界のキティちゃんファンのハートをガッチリキャッチ!! 「キティちゃん毛虫」として拡散しているぞ!
・キティちゃん毛虫に寄せられた海外ネットユーザーの声

「オーマイガー!」
「これは可愛い!」
「こんなに可愛い虫は見たことがない」
「萌ええええ!!」
「ジワジワくるな」
「これは良いハローキティ」
「可愛い顔して、悪魔の体……」
「これがキモ可愛いってやつか」
「地球滅亡も近い気がする」
「何も言えねえ……」

このヒメジャノメは、東南~東アジアに広く分布する。もちろん日本にも生息していて、拡散している画像の一部はテレビなどで活躍中の気象予報士わぴちゃんさんの庭で撮影されたものだという。

それにしても、キティちゃんみたいなこんなに可愛い幼虫は一体、どんなチョウになるのだろうか? その成長した姿は……きっとみなさんも一度は目にしたことがあるあのチョウである。

参照元:わぴちゃんのメモ帳、The Featured Creature(英語)
執筆:沢井メグ

▼ヒメジャノメの幼虫
キティちゃんにソックリな毛虫が世界中で話題に / 海外の声「可愛い!」「これは良いハローキティ」 | ロケットニュース24-1

▼キティちゃん(キティ・ホワイトさん)
キティちゃんにソックリな毛虫が世界中で話題に / 海外の声「可愛い!」「これは良いハローキティ」 | ロケットニュース24-2
▲Photo:Rocketnews24.
▼確かに似ている!
キティちゃんにソックリな毛虫が世界中で話題に / 海外の声「可愛い!」「これは良いハローキティ」 | ロケットニュース24-3
▼こちらが成長した姿だ
キティちゃんにソックリな毛虫が世界中で話題に / 海外の声「可愛い!」「これは良いハローキティ」 | ロケットニュース24-4



【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

テレ朝・竹内アナを救ったタモリの金言「型にハマらなくていい」- スポニチアネックス

27日にテレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜後8・00)を卒業した同局の竹内由恵アナウンサー(27)が29日、自身のブログを更新した。

 入社1年目の2008年10月からサブMCを担当。しかし、順風満帆とは言えなかった。「なかなか上達せず、あるとき『私アナウンサーには向いていないんです』とタモリさんに相談したことがあります」と打ち明ける。

 MCのタモリ(68)は、こう諭してくれたという。

 「型にハマらなくていいんだよ。技術なんて、大して大事なことではない」

 「タモリさんの一言一言は、自分にとってかけがえのない言葉として残っています」と感謝。27日の放送も、最後に「タモリさん、ありがとうございました。タモリさんが本当に音楽を愛しているから、こんなに素晴らしい番組なんだと思います」と涙をこらえて語っていた。

 「入社して初めて担当することになった番組なので、とても思い入れがありますキラキラ小さい頃から憧れていた番組なので、担当できると決まったときは、本当に嬉しかったです」という番組。

 「放送後は毎回ディレクターの方とその日の放送を見返して反省会。休みの日は、スタッフルームにきて、過去映像を観て勉強していました。過去12年分の『ミュージックステーション』の映像は、ほとんど観ているかもしれません」と振り返るほど情熱を注いだ。

 サブMCを務めた5年間は歴代最長。そこには竹内アナを救ったタモリの金言があった。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

【酷い】佐川急便、アマゾンの負担転嫁に耐えられず取引停止…ヤマト一極集中への懸念 | ビジネスジャーナル

佐川急便、アマゾンの負担転嫁に耐えられず取引停止…ヤマト一極集中への懸念 | ビジネスジャーナル
「週刊東洋経済」(東洋経済新報社/9月28日号)は、極めて中身が濃い。まず巻頭コラム「経済を見る眼」「消費増税とオリンピック景気」では、東京大学大学院教授の伊藤隆敏氏が登場。財政再建派の伊藤氏は2015年に10%となる消費税率を、東京オリンピック開催前に20%に引き上げよと提言している。

 「オーストラリアが00年のシドニーオリンピックの数週間前に、10%の付加価値税を導入した」「オリンピックに来る観光客にたっぷりと税金を払ってもらおうという抜群のタイミング。日本も財政再建のために、20年の前にぜひ消費税率を10%から20%に引き上げ、財政再建を盤石なものにすべきだ」という。英国でも、昨年のロンドンオリンピック直後に付加価値税の増税があった。オリンピック開催には、消費増税話がセットで議論されるようだ。

 消費増税がらみとして、ニュースコラム「ニュース&リポート 法人版マイナンバー導入で何が変わるのか」で、16年に個人版と同時に法人版のマイナンバー制度も始まるというニュースを紹介している。個人版のマイナンバー制度では、国民一人ひとりに番号を割り振って、所得や納税実績、社会保障に関して一元的に管理するというもので、企業版も同様に企業1社ごとに共通番号が割り振られ、行政機関は事務作業の効率化を図ることができるのだ。消費税の軽減税率導入の際には(軽減税率の確定作業のために)法人番号が欠かせないこともあり、開始に向けて動き出している。

 法務局の会社法人番号、厚生労働省の労働保険番号、社会保険事業所整理番号などに企業間の受発注の伝票データとバラバラの縦割り番号の問題が一気に解決される。企業としても歓迎すべきことだが、当然ながら税務署や国税庁にとっても、法人税や消費税についてのチェックがしやすくなるために、いろいろと抜け道を模索している企業にとっては、新たな対策も必要になってくるだろう。
●ヤマト運輸に重くのしかかる負担

 同誌は第1特集「物流 最終戦争」で、物流業界に迫っている。「日本の物流業界の勢力図は、ネット通販の巨人、アマゾンが決めている。佐川急便の取引返上の深層とは。そして王者ヤマト運輸は次世代戦略をどう描く」という内容だ。

 売り上げ拡大一辺倒だった佐川急便の顧客に対する値上げ交渉が9月末で終了する。驚きをもって迎えられたのが、ネット通販大手、アマゾンとの取引のほとんどを返上したことだ。

 「アマゾンは当日配達地域の拡大、送料の無料化など、配送サービスの拡充を強力に進めてきた。その負担を転嫁されることに耐えられなくなった佐川は、大幅な値上げを持ちかけて決別した」。SGホールディングス(佐川グループの持ち株会社)の栗和田榮一会長は「海外では、サービスをすればきちんと対価を払うのが原則。よいサービスをしても、ろくに払ってもらえないのではおかしい」と語り、採算重視路線への転換を決めたのだ。

 アマゾンの宅配便は事実上の「ヤマト一極」となったが、不安材料がある。「佐川の分まで引き受けて、今後も荷物が増加し続ければ、ドライバーをほとんど正社員で抱えるヤマトの負担は際限なく膨らむ」のだ。

 また、ネット通販業界では、産地から直接出荷・販売している業者(産直業者)や、メーカーの通販を囲い込む動きが活発だ。アマゾンのマーケットプレイスや楽天のスーパーロジスティクスといったサービスがその典型だ。

 「彼らの使う物流センターが急ピッチで増設されている。アマゾンが9月に世界最大級の物流センターを神奈川県小田原市で稼働させたほか、楽天も今後2年ほどで全国に6つの大型物流センターを新設する」

 「アマゾンや楽天も、われわれにとっての競争相手になる可能性がある」とヤマト関係者が語るように、物流をめぐる戦いは業種の壁を越え、顧客企業といえどもライバルになる、激しい時代を迎えているのだ。
●コーヒー市場で激しい争い

 第2特集は「激変! コーヒー市場最前線」というタイトルで、コーヒー市場の争いを解説している。

 コンビニエンスストア最大手、セブン-イレブン・ジャパンが今年1月に発売したカウンター販売のいれたてコーヒー「セブンカフェ」が絶好調。当初想定していた1店舗当たり1日平均60杯を大きく上回り、100杯に迫る勢いだという。9月末をメドに全国約1万6000ある全店の導入を完了し、年間450億円以上を売り上げるメガ商材になる公算が大きい。コンビニが扱う商品の平均的な粗利益率は3割前後だが、コーヒーは5割以上とうまみの多い商品で、牛丼店のすき家も販売を始めているほどだ。

 こうした現状に危機感を持つのが、缶コーヒー業界だ。缶コーヒーの売り上げは前年同期比4~5%ダウンが続く。新たなブランドを開発し、市場開拓にも乗り出しているという。日本コカ・コーラも38年ぶりの新ブランド「ルアーナ」を発売した。

 インスタントコーヒー業界でも、ネスレ日本が「脱・インスタントコーヒー」として、53年間使ってきたインスタントコーヒーの呼称を「レギュラーソリュブルコーヒー」に全面刷新し、新たな顧客を目指す戦略に出た。

 カフェチェーン業界では、スターバックスが9月に日本進出18年目にして、総店舗数が大台の1000店を突破。店舗数首位のドトールコーヒー(約1500店)にも迫りつつある。

 セブンの参入が引き金となって業界を活性化させる。競争が商品やサービスの質を高める好例といえるだろう。今後の展開に注目だ。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

「おい信じられるか、日本の鹿は信号待ちするんだ!」感心しきりの外国人たち:らばQ

「おい信じられるか、日本の鹿は信号待ちするんだ!」感心しきりの外国人たち:らばQ
奈良と言えば鹿が身近にいることで有名ですが、古都や大仏など日本の歴史を感じられることから、観光地として外国人にも人気があります。

ある外国人が、「奈良で信号待ちをする鹿を見た!」と海外サイトに投稿し、話題を呼んでいました。

1.
奈良と言えば鹿が身近にいることで有名ですが、古都や大仏など日本の歴史を感じられることから、観光地として外国人にも人気があります。 ある外国人が、「奈良で信号待ちをする鹿を見た!」と海外サイトに投稿し、
ぽつーんと1頭でいるのに、信号が赤なのでちゃんと立ち止まってる。

2.
奈良と言えば鹿が身近にいることで有名ですが、古都や大仏など日本の歴史を感じられることから、観光地として外国人にも人気があります。 ある外国人が、「奈良で信号待ちをする鹿を見た!」と海外サイトに投稿し、
信号待ちをしている鹿の写真を撮る通行人。

3.
奈良と言えば鹿が身近にいることで有名ですが、古都や大仏など日本の歴史を感じられることから、観光地として外国人にも人気があります。 ある外国人が、「奈良で信号待ちをする鹿を見た!」と海外サイトに投稿し、
我慢強く信号を待つ鹿に、写真を撮る人が増加。

4.
奈良と言えば鹿が身近にいることで有名ですが、古都や大仏など日本の歴史を感じられることから、観光地として外国人にも人気があります。 ある外国人が、「奈良で信号待ちをする鹿を見た!」と海外サイトに投稿し、
青になったタイミングで、ちゃんと渡り始めた!

5.
奈良と言えば鹿が身近にいることで有名ですが、古都や大仏など日本の歴史を感じられることから、観光地として外国人にも人気があります。 ある外国人が、「奈良で信号待ちをする鹿を見た!」と海外サイトに投稿し、
誰かについていくというわけでなく、自分の意志で渡っている感じ。

6.
奈良と言えば鹿が身近にいることで有名ですが、古都や大仏など日本の歴史を感じられることから、観光地として外国人にも人気があります。 ある外国人が、「奈良で信号待ちをする鹿を見た!」と海外サイトに投稿し、
無事に横断成功!

なんて賢い鹿なのかと、海外掲示板には多くのコメントが寄せられていました。

●多くの人間より日本の鹿の方が賢い。

●「日本へ その賢い鹿のテクノロジーを輸入したいと考えています カナダより」

●アメリカの鹿は大したことはない。鹿にどこを渡るのかの標識を立てる程度だ。

●よく似たことが実家の近くで起きたことがある。ただし、その時はアヒルだった。

●自分の知るアヒルは、どこだろうと道路を横切り、車100台くらいにブレーキ踏ませてる。

●モスクワにいる野良犬も同じことをするよ。ついでに地下鉄にも乗る。

●こういう動物がもっと欲しい。

●↑こういう人間ももっと欲しい。

●アメリカ人の大半より道路の渡り方を知ってると思うのだけど。

●きっと道路が安全になるまで待ってるんじゃなくて、理想的な車が通り過ぎるのを待ってるんだ。そして飛び乗るつもりなのだろう。

●こんな日が来るのを待っていた。この新しい鹿が増えてくれるのを期待する。

本当に信号を確認しているのかはわかりませんが、どちらにしても人間以上にマナーの良い鹿かもしれませんね。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

小森純・復活 本人取材に回答 TV出演者たちからは「おかえり」- モデルプレス

モデルでタレントの小森純が28日、TBS系「オールスター感謝祭」に出演。3月の活動自粛から約半年ぶりのテレビ出演を果たし、出演後モデルプレスの取材に応えた。

番組放送途中の食事休憩中、司会の今田耕司、マツコ・デラックスらに実況ブースに呼ばれ、「今が(映る)チャンスだよ」と久々のテレビ復帰をアシストされる一幕もあった。

印象的だったのは、クイズで小森が最下位になってしまった際にカメラで抜かれた場面。出演者全員が見つめる中、アップになった小森は「すみません」とカメラに頭を下げると、司会の今田が「おかえり」と笑顔で声をかけた。その直後に出演者全員から拍手と共に「おかえり」の声があちらこちらからかかった。まさに「小森純」復活の瞬間だった。

小森は番組出演後のモデルプレスの取材に対し、「とても緊張しましたが、今田さんからの『おかえり』の言葉で出演者の皆さんがあたたかく拍手でエールをおくって頂いて本当に嬉しかったです。これからも頑張ろうと思いました。本当に有難うございました」と語った。

所属事務所によると、今後はイベント出演やテレビ出演など少しづつ活動を再開していくという。

◆騒動からこれまでの流れ

2012年12月に発覚した「ペニーオークション」事件により、同27日にけじめとしてブログを閉鎖。TVのレギュラー番組も3月までにすべて降板し、タレント活動を自粛していた。その後、7月3日に自身が厨房に立つカフェ「しぶや区」を期間限定でオープン。同25日には約8ヶ月ぶりにブログも再開していた。今回、約半年ぶりのTV出演復帰を果たし、新たな活動が今後さらに注目されていくだろう。(モデルプレス)

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

BMWの電気自動車、衝撃のデビュー! 私は世界を変える - Infoseek ニュース

BMWの電気自動車、衝撃のデビュー! 私は世界を変える - Infoseek ニュース
ブラックのボンネットは共通だが、キドニーグリルはボディ色に合わせてブルー以外にも変わる。ルーフはカーボン・ファイバー製で、サイド・パネルをつくった余りを再利用している。ゲートはグラス製だ。価格はドイツで3万4950ユーロ(約450万円)から。日本での発売は来年の上半期。価格は本年秋にも発表される。「BMW i3」〈BMW/BMWカスタマー・インタラクション・センター tel.0120-269-437〉


発表前のi3がオールヌードでカメラの前にたたずんでいた。ミュンヘン某所にあるそのスタジオにヤコブさんはいた。実物のi3はご覧のように前衛的で、市販車だなんて信じがたかった。とりわけウィンドウ・グラフィックは不思議な抑揚をもっている。初めて見た社内の人はなんと言ったのですか? と訊ねると、ヤコブさんは笑いながら言った。



「初期のデザイン・コンペで、より保守的なものから最も革新的なものまでフルスケール・モデルが4台あり、そこから取締役会に選ばれたのが、最も革新的なこれだったのです。これは自動車界のアイコンになるでしょう。日本のメーカーはすでにグリーン・カーに特別なデザインを与えて成功しています。あれこそ人々が望んでいたもの。これは美しくないという人がいるかもしれない。でも、これこそ世界を変える用意があるというメタメッセージなのです」

続きを読む


おプロフィール

ちかれたび~!!

Author:ちかれたび~!!
イマ・ドキ・ドキの『いいこと』を教えちゃう・なう・なう・なう~!ふぅ~。ちかれたび~!!

おせんでん
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ分類
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

省エネ家電・インテリア家電・疲労回復家電製品の紹介

たろうのネットで稼ぎ隊!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
