いい事紹介しちゃおう! 2013年05月

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!




【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

叩いたり、なでたり、震わせたり、の新感覚キーボード『ROLI』

ほう、ちょっとおもしろいかも?

ROLI は新感覚なキーボードだ。ぱっと見は普通のキーボードなのだが、鍵盤のうえにラバー的なコーティングがしてあるようだ。普通のピアノのようにひくこともできれば、ギターの弦を震わせるようにしてみたり、はてはなでるように音を奏でることもできる。

鍵盤にさまざまなセンサーをつけた楽器ということだろう。ありそうでなかった発想である。サイトにはデモ映像もあるので是非見てみてもらいたい。

サイト名:ROLI


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

三倉佳奈、ブログでハワイ挙式報告「本当に幸せ」 姉・茉奈も祝福

双子タレント“マナカナ”の妹で、昨年末に1歳年上の一般男性と結婚した女優の三倉佳奈(27)が、今月23日にハワイ・オアフ島で挙式した。30日、自身の公式ブログで明らかにし、「自分でも驚くほど感動してしまって…本当に結婚したんだなと胸がいっぱいになりました」「本当に幸せです」と振り返っている。

三倉佳奈が急きょ会見欠席 妊娠の可能性を姉・茉奈が否定

 「ご報告…☆」と題したブログで、純白のウエディングドレスをまとった佳奈と、姉・茉奈との2ショット写真を公開。「青い海が見えるチャペルで、ドレスを着てバージンロードを歩いて、神父さんの言葉を聞いた時、感激で涙が止まりませんでした」と報告している。

 家族だけで式を挙げたといい、佳奈は「大好きな大切な家族に見守られて、ひとつの夢だった花嫁姿になれたこと、一生の思い出になりました」と喜びもひとしおの様子。「これから大変なこともあるかもしれませんが、この日誓った言葉を忘れず、ゆっくりと前に進んで行けたらと思いますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」と結んでいる。

 姉の茉奈も同タイミングでブログを更新し「実は先日…ハワイにて佳奈の挙式がありました! 姉の私が言うのもなんですが本当に綺麗でした。花嫁さんのオーラできらきら輝いてました」と妹の花嫁姿を絶賛。「妹の幸せで柔らかな表情に こっちまで幸せに」と幸せ溢れる様子を紹介し「改めて…佳奈、本当におめでとう! ずっとずっとお幸せに」と祝福している。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

腕に自信あり!園山真希絵 「第2の故郷」の和菓子店で再出発

 料理研究家の園山真希絵(35)が30日、東京・恵比寿で行われた「恵比寿鯨祭(げいさい)」記者発表会に出席した。

 恵比寿の飲食店21店舗が鯨のオリジナルメニューを提供するイベントが、6月1日から9月4日(鯨の日)まで開催。「鯨の竜田揚げが大好き。今より太ってたので(給食では)鯨が食べられない子の分まで食べてた」とエピソードを披露した。

 恵比寿鯨祭親善大使に選ばれ、思わず実家の神棚に手を合わせたという園山。恵比寿内で3度引っ越しを重ねており「恵比寿は大好きな街。私にとって第2の故郷」。離れられない理由は「相性だと思うんですよ」。この日は新しい鯨レシピを次々に提案し「全ての良さを見いだせる。あのクセのある鯨を再生させられる」と胸を張った。

 俳優塩谷瞬(30)の二股騒動から1年。今年2月には自身が経営する料理店「園山」が閉店したが、7年の定借物件だったため閉じたと説明した。しかし、6月下旬には豆を専門とした和菓子店「園山~ebisusonoyama~」が新規オープン予定。報道陣にも同店のお土産が配られた。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

ネットで話題になった『モフモフの牛』の正体は何なのか。- 秒刊SUNDAY

昨日ネットで話題となった通称「モフモフの牛」。牛でありながらまるでアルパカのようなきめ細かいフワフワの毛をまとった牛で、角は無い。もともと角がない品種もいるが牧場によっては徐角を行っているものもある。果たしてこの牛はどのような品種なのだろうか、またどこで会えるなのか早速調査をしてみたのでご覧いただきたい。

モフモフ画像

ネットで話題になっていた気になるあの牛だが、なんと名前がついており「テキサストルネード」という、風貌ににあわぬワイルドな名前が付けられていた。つまり放牧牛や肉牛というよりもそれ用の種牛である。ちなみテキサストルネードちゃんのお値段は日本円でだいたい410万円。モフモフした牛を是非ペットとして飼ってみてはいかがでしょうか。

またその他にもモフモフした牛もいるので紹介したい。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

NMB最年長・山田菜々 チームMデビューも「おばあちゃん」- スポニチアネックス

NMB48の山田菜々(21)が30日、大阪・難波のNMB48劇場で行われた「アイドルの夜明け」公演に出演し、チームMでデビューした。

 山田はロングヘアを10センチほどカットして登場。冒頭のあいさつで、「きょうが初日になります。髪の毛も切ってきましたし、最後までよろしくお願いしますね」と、フレッシュな笑顔で決意表明。ただ、キャプテンを務める島田玲奈(19)や村上文香(19)らメンバーからは、「おばあちゃんができた!」「おばちゃんキャラはお任せしますね!」などと年齢差をネタにイジられ放題で、「えっ…、私のこと?」と困惑。新天地初日から手荒い歓迎?を受け、苦笑いだった。

 山田はNMB最年長で、山本彩(19)、渡辺美優紀(19)に次ぐ中心メンバーの一人。22日に発表されたAKB48の第5回選抜総選挙の速報値では、47位にランクイン。4月18日に大阪市内で開かれた「NMB48 リクエストアワー セットリストベスト30」で、チームNからのグループ内移籍が発表された。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

「仕事よりプライベート」発言の元TBSアナ・青木裕子、結婚後も“芸能生活は安泰”のワケとは!?- 日刊サイゾー

3月にナインティナインの矢部浩之と入籍した元TBSアナウンサーの青木裕子が、雑誌「Numero TOKYO」(扶桑社/5月28日発売号)のインタビューで、仕事よりも「プライベート重視」であることを告白している。

 青木は、矢部と付き合う以前からたびたび恋愛スキャンダルが飛び出すなど、その“恋愛体質”が知られており、入社1年目には『サンデー・ジャポン』(TBS系)の年上スタッフと不倫同棲が発覚。その数年後にも、バラエティー番組のディレクターと再び不倫騒動を起こし、「ついにTBS退社か?」とのウワサが飛び交った。

 さらに『Goro's Bar』(TBS系)の収録で「年に300回セックスしている」と公言したことがウワサになったほか、矢部との交際を公に認めていない時期にもかかわらず、テレビで「(矢部は)朝起きて、すぐかっこいい」と発言するなど、自身のプライベートについて話す時は「イキイキしている」と言われていた。

 仕事面では、TBS看板女子アナである一方で、『サンデージャポン』出演時、中川昭一元財務相死去のニュースの速報テロップが流れた際に、「速報は注目しないでください」と言い放つ失態を犯すなど、たびたびアナウンサーらしからぬ行動を取っていた。

 今回のインタビューで、自身のことを「(仕事よりも)プライベート重視なタイプ」「ずっと結婚したら仕事は辞めたいなと思ってました」などと、同業者の反感もいとわず正直過ぎるほどに語っている。

 TBS退社後、女優の新垣結衣などが所属するレプロエンタテインメントに所属した青木だが、今後について業界関係者はこう話す。
「レプロは、出版社などとのパイプも太く、事務所サイドはフリーアナウンサーとしてだけでなく、奥様タレントとしても売り出そうとしているみたいです。ただ、青木さんをプロモーションしたくてウズウズしている事務所に対し、『家庭で旦那を支えたい』となかなか仕事をしたがらない青木さんのスタンスに、早くも食い違いが生じているようですね」

 この事務所には、元フジテレビアナウンサーの深澤里奈なども所属している。しかし先輩を差し置いて、事務所のサイトでは青木のプロフィール写真を文化人枠のトップに掲載。事務所の期待値がうかがえる。

 現在、犬も含め“3人家族”を楽しんでいるという青木。矢部を愛するあまり、彼女をテレビで頻繁に見られる日はまだ先となりそうだ。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

「あまちゃん」ヒットの裏側に宮本信子の絶妙ナレーション- ゲンダイネット

スタートから2カ月。NHKの朝ドラ「あまちゃん」は安定して20%超えの高視聴率である。

 

  主演の能年玲奈や橋本愛、小泉今日子といった新旧アイドルの入り交じったキャスティング、登場人物が話す「じぇじぇじぇ」、芸達者なバイプレーヤー、軽快な主題歌……。いずれもイイ味を出して番組をもり立てている。そんなドラマのスパイスになっているのが、宮本信子(68)のナレーションだ。

 

 「夏ばっぱ」ことヒロインの祖母・夏役を演じる宮本は、白髪のカツラをかぶり、ド田舎の浜のばあチャンそのもの。ベテラン女優ならではの演技力で見せ場をつくるが、それ以上に“語り”でも聞かせるのだ。

 

 <宮本信子の絶妙ナレーション>

 

  朝の忙しい時間帯に放送するドラマのため、制作側は「ながら視聴」に対応するべく、ナレーションで物語を解説するのが“お決まり”。音だけでも見る人が物語についていけるように牽引するのが目的だが、宮本の語りは従来のそれとはどこか違う。

 

  上智大教授の碓井広義氏(メディア論)は「異例のナレーション」と言い、こう続ける。

 「多くの朝ドラは、局のアナウンサーが第三者的な『神の視点』で展開を補足する客観的なナレーションか、あるいは、ドラマの登場人物が回想としてナビゲートする、どちらかのパターンでした。後者の場合、話し手が見聞きして感じたことは話せても、自分以外の感情は表現しないのが“お約束”。ところが、今回は、夏ばっぱ以外の登場人物の気持ちも代弁する型破りの語りも多く見受けられる。宮本さんが、神も役も超えた存在になっています」

 

  21日放送でヒロインのアキが妄想するシーン。片思いの先輩に恋焦がれるあまり、夢の中で先輩から告白される様子が淡々と描かれたのだが、視聴者の心理を逆手にとり、宮本の語りは「もう先に言っちゃいますけど、これは夢です。いまさらびっくりしないと思いますが」とあえて説明し、笑いを誘う。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

朝から恍惚表情のカトパン サービスの裏には切実な危機感あり- NEWSポストセブン

「朝の番組からあんなコメントができるとは、さすがカトパン」

 フジテレビの加藤綾子アナ(28)が、最近『めざましテレビ』で見せた姿が、今なお語り種になっている。

 その日、番組内の『モアセブン』というコーナーで、カトパンは1個5000円の高級ヨーグルトや、3000円以上もするチョコパイなど、超高級商品を次々紹介。問題の発言が飛び出したのは、カトパンが3ロールで5000円という超高級トイレットペーパーを紹介したときだった。

 和紙で作られたいかにも高級そうな化粧箱を開けると、なかには青、紫、緑の上品な色合いのトイレットペーパーが並び、それぞれの表面には蝶の柄が印刷されている。そのトイレットペーパーの一片を手にとったカトパンは、突然、カメラ目線で頬ずりを始めたのだ。

「キモチいぃ~っ!」

 そういいながら、恍惚の表情を浮かべる加藤アナ。さらには、

「ああっ、私が普段使ってるトイレットペーパーと全然ちが~う」

 と悩ましげな声を上げ、またまたカメラ目線でうっとりしてみせる。この加藤アナの妖艶すぎる反応に視聴者からは、

「余りにリアルなことをいうもんだから、家でトイレットペーパーを使っている姿がよぎった」という声も。

 実は加藤アナの過剰なまでの“サービス”の裏には、切実な危機意識があるのだという。フジテレビ社員が語る。

「今年の春に入社した新人女子アナは、どの局も大豊作。フジには、タレントとしての活動経験があり、大学時代にはミスソフィアにも輝いた内田嶺衣奈(23)アナがいる。彼女は局内でも前評判が高く、早くも“ポスト・カトパン”との呼び声もあがっていることから、カトパンもかなり意識しているようなんです」

 人気ナンバー1の座を脅かす後輩の登場でお尻に火がついたカトパン。高級トイレットペーパーの肌触りに癒されたかった?

※週刊ポスト2013年6月7日号


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

サンミュージック相澤会長 岡田有希子、酒井法子らとの絆- NEWSポストセブン

5月23日、『株式会社サンミュージック』の創業者で会長の相澤秀禎さん(享年83)が、すい臓がんで亡くなった。多くのスターを育てた相澤さんだが、その一方で悲しい別れも経験している。

 1984年にデビューすると、“第2の松田聖子”と呼ばれるほど人気を集めた岡田有希子さん(享年18)。彼女は1986年4月に、事務所屋上から飛び降り、自ら命を絶った。

 岡田さんは自殺する5日前まで相澤さんの自宅に下宿しており、引っ越しを済ませたわずか2日後に再び相澤さんの自宅を訪れていた。相澤さんは女性セブンのインタビューで、「後から思えば、何か話したくて来たんだろうけど、気づいてあげられなかった」と悔しそうに語っていたものだ。岡田さんのSOSはそれだけではなかった。

「(亡くなる1か月前に)楽屋でふたりで打ち合わせをしていたら、ふと彼女が寄り添ってきたんですよ。そんなこと一度もなかったんですが、何か話したいことがあるような、甘えるようなそぶりで。でもぼくはとっさによけてしまった」

 相澤さんはそのことを悔やみ続けた。そして二度と同じ過ちを繰り返さないために、タレントに対して「どうしたの?」「どうしてる?」と愛情の問いかけを絶やさないことを誓った。

 子役だった安達祐実(31才)には「きみのことはぼくが絶対に守るから」と励まし、「性格的に向いていないから」と芸能界引退を考えていたベッキー(29才)には、絶やさぬ笑顔を褒め、自信を取り戻させた。

 売れていない芸人のライブにも足繁く通い、最前列から声援を送ることもある。また、やむをえなくタレントの道を断念してしまった元タレントたちを招いて同窓会を開くこともあったという。

 しかしそんな相澤さんが、公の場で“わが子”への怒りを爆発させたことがあった。2009年8月に、当時の夫が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されると、逮捕現場にいた酒井法子(42才)が任意同行を拒否して失踪。家族よりも誰よりも早く捜索願を出すよう指示したのが相澤さんだった。その脳裏には、岡田さんのことがあったのかもしれない。

 しばらく行方をくらませた後、酒井は自ら出頭、逮捕された。会見に臨んだ相澤さんは、「どんな理由があろうとも、薬物に手を出してはいけない」と怒りに声を震わせた。それも酒井を実の娘のように愛しているがゆえのことだった。信じていた娘に裏切られたその胸の内は、悲しみであふれていたに違いない。

「酒井さんが執行猶予を終えた後の道筋を、相澤さんはずっと考えていました。さすがにすぐに芸能界に復帰するのは厳しいと思い、福祉関係の大学への入学を勧めたのも相澤さんでした」(前出・芸能関係者)

※女性セブン2013年6月13日号


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

楽しんごの商売上手 もはや芸人が副業- ゲンダイネット

29日、楽しんご(34)のプロデュースする焼き肉店「美味しんご」が新宿・歌舞伎町にオープンした。当初は先月29日(肉の日)に開店する予定だったが、メニューなどを再考していたという。本人は仕事の都合でオープンに立ち会えなかったが、看板、内装、メニューに至るまで、メイドに扮(ふん)した楽しんごの写真がびっしりで、入る前から“おなかいっぱい”になりそう……。「食べ放題120分2999円」をはじめ、イベリコカルビやサーロインステーキなど5種盛り合わせで499円という格安メニューが売りだという。

 

  楽しんごといえば、本業は整体師。以前、ブログで「お笑いと整体どっちが本業なんですか?」と質問されると、「整体師が本業」だとキッパリ。「30%お笑いの事を考えて、あとの70%は、本業の事ばかり考えています」と“お笑い副業宣言”していた。

 

  その気持ちは中途半端なものではない。昨年5月には名古屋のヒルトンプラザにも「癒しんご」を開業。飲食業では、大崎にあるフレンチレストラン「ザ・ファルチ・ガーデンテラス」をプロデュースしている。

 

 「芸人の仕事そっちのけで儲けまくっているようで、一部では年収1億円以上とも。レイザーラモンHGら一発屋の芸人が集まった『再生可能ボーイズ』にも属しているが、芸人として『再生』する気なんてさらさらないと思います」(芸能関係者)

 

  つまり、「最近、テレビで見ないなあ」なんて心配は無用ということだ。「ラブ注入」が見たいならお店へ。

 (日刊ゲンダイ2013年5月30日掲載)


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

矢口「ヒルナンデス!」降板へ「主婦の視聴者多い番組 難しい」- スポニチアネックス

タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内の区役所に離婚届を提出した。

 矢口は31日に日本テレビのレギュラー番組「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)の生放送を体調不良のため先週に続き見送る。テレビ関係者は「視聴者に主婦が多い番組なので、騒動後にあの陽気なキャラクターを起用するのは難しい」と話しており、このまま番組を降板するものとみられる。

 矢口の所属事務所は「体調は回復しつつありますが、まだ様子を見る必要がある」と説明。今後も芸能活動を続けていく意向を事務所に伝えているという。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

ついに離婚の矢口、夫のDV疑惑も?「お願いだからやめて、昌也!」- メンズサイゾー

5月30日、ついにタレントの矢口真里と俳優の中村昌也が離婚届を提出した。発覚から一週間以上経過してなお、収束の気配を見せるどころか過熱する一方の「矢口真里不倫騒動」だったが、これで騒ぎも収まるのだろうか。

 各週刊誌はこぞってこの話題を取り上げてきたが、矢口と夫である中村昌也、どちら側から流した情報かによる違いであろう、しばしば食い違いも見られていた。30日発売の「女性セブン」(小学館)が、挙式を終えた昨年5月から夫婦の関係には異変が生じており、夫側が家具を投げつけるような派手な夫婦喧嘩をしていたと報じる一方で、同日発売「週刊文春」(文藝春秋)では矢口が「DVを受けていて耐えられず、不倫に走った」と釈明しているものの「DVなんて絶対にない」と夫婦共通の友人が話している。

 「文春」では、今年2月に不倫現場を夫に押さえられ、お相手の梅田賢三はその場で夫に土下座させられたうえ、証拠の写真まで撮られたものの、矢口は「旦那には口止めしたから(マスコミに)バレることはないと思う」と呑気に構えていたとある。マスコミにさえ広まらなければ夫に不倫の事実を知られても平気というのは、一体どういう神経なのかと驚くが、結局、3月には矢口の所属事務所社員の知るところになったという。ここで出て来たのが前出の台詞「夫からDVを受けていて耐えられなかった」である。

 しかし夫婦共通の友人は中村の家庭内暴力を否定し、立場も収入も矢口の方が上だったと証言。「二人は去年まではラブラブだった。それが昨冬、矢口が元カレとメールしているのが見つかってギクシャクし始めた」と明かしている。

 ところが「セブン」では一転、夫婦が当時住んでいたマンションの住人が、昨年5月の段階で「矢口さん夫婦の部屋から、夜中に重たい物が床に叩き付けられるような“ゴン! ガン!”っていうものすごい大きな音がして…。しばらくすると“ワーッ!”っていう怒鳴り声が聞こえて…。すると女性の“やめて! お願いだからやめて、昌也!”って絶叫が響いたんです」と壮絶な夫婦喧嘩があったことを告白。あまりに大きな騒ぎだったため心配になり、警察を呼ぼうと思ったほどだったという。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

「呼吸だけで痩せたらノーベル賞」森久美子が“ロングブレスダイエット”を批判した裏事情- メンズサイゾー

俳優・美木良介(55)が考案した「ロングブレスダイエット」が、女性を中心にブームとなっている。おデブ女性タレントの代表格といえる森久美子(53)も、バラエティー番組『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)で同ダイエット法を実践し、8カ月間で約30キロの減量に成功。その模様が放送されると、あまりの森の変貌ぶりが大反響を呼んだ。

 だが、その森が今月18日付の自身のブログで「呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。食事制限と運動ですよ!!」と同ダイエット法を否定するかのような発言をし、物議を醸している。

 同じく同番組で「ロングブレスダイエットで痩せた」と紹介された経済評論家の勝間和代と飲んでいたという森は「2人で、話した話しの中に呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました」と記し、食事制限と運動で痩せたことを強調。また、森は美木が今月18日に東京・赤坂に開校した「ロングブレススタジオ」にも触れ「そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…」と、登録料5万円・受講料1回5,000円という高額設定の料金を揶揄。さらに「私入れない。むしろ、入りませんけど…だって50分って何やるの?って思いましたけど…」などと、まるで美木のダイエットスクールが“詐欺”であるかのような皮肉をぶちかましている。

 どう読んでも美木に敵意を持っていることが伝わってくる文章だったが、これがネットやメディアで話題になると森は「怒りでは無く、もっと凄く頑張っているシーンがカットになっていたので残念です。って書いたんだけど…なぁ~」と22日付のブログで釈明。しかし、基本的な主張は変えておらず「ブレスだけでは痩せないのは事実で、ウォーキングやら体幹やら腹筋やら…」とブレスの陰で厳しい食事制限や毎日5~10kmのウォーキングと腹筋100回も行っていたと明かした。その上で森は「だから、ふぅ~だけでは、痩せないのです」とあらためて強調している。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

常盤貴子、岩松節朗監督に「嘘つき」と言われて苦笑い- マイナビニュース

女優の常盤貴子、俳優の田辺誠一、若松節朗監督が29日、都内で行われたドラマ『ゆりちかへ ママからの伝言【特別編】』(発売中 4,515円 発売元:ポニーキャニオン)のDVD発売記念イベントに出席した。

実話を元に映像化した『ゆりちかへ ママからの伝言』は、今年1月にテレビ朝日系で放送されたメ~テレ(名古屋テレビ)50周年記念特別ドラマ。主人公の晃子(常盤)は妊娠と同時にガンが発覚するが、母親の反対を押し切り出産を決意する。無事に娘・ゆりあを出産した晃子は、病に冒されながらも残された時間で"娘への伝言"を書き続ける――というストーリーで、原作はテレニン晃子の同名本(幻冬舎刊)。

「現場の雰囲気も観た方の反応も温かかった」と振り返った常盤は、「何回でもゆりあちゃんに手紙を書いて欲しい」と笑顔でPRし、夫・亮太を演じた田辺は「子どもがいる友人が多いので、『切なくなった、感動した』と言われた。明るいドラマだけど、生きることに真剣だから、真ん中のものは届いてると思う。何年経っても生き続ける作品」と自信を持ってアピール。若松監督の現場について、常盤が「若松組と言うと他の現場で羨ましがられる。外国人の監督みたいに、すごく褒めてくれてノセてくれる」と称賛すると、若松監督は照れ笑いを浮かべながら「ダメな旦那を支えてるようだけど、本当は自分が支えられてたことを気付くシーンが好き。それがとても似合う2人だった」と2人の熱演を絶賛した。

また、若松監督は「子どもたちのお世話を母親のようにやっていた。常盤貴子は太陽のような存在でした」と明かしつつ、「でも、嘘つき。歌うシーンがあるなら出ないと言われたからカットしたのに、この間舞台で大声で歌ってた」と暴露し、常盤は「歌は苦手だから。舞台は、台本で歌だと分からなくて稽古で知った。だから嘘つきじゃない(笑)!」と釈明して苦笑い。一方、ロシアからの帰国子女という設定の田辺に、若松監督が「ロシア人を研究してるなと思ったら、あれが素なんだね。家庭とか大丈夫?不思議な人だ」と印象を話すと、田辺は「役づくりでピロシキは食べましたけど……」とポツリ。「休日は自分で作った家の模型を見てうっとりしてる」と話す田辺に、常盤が「田辺さんは普段から怒らないんですって。撮影中にキレちゃう俳優さんっていっぱいいるじゃないですか~」と漏らすと、若松監督は「えっ誰?誰?」と興味津々で身を乗り出していた。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

劇団ひとり “元相棒”矢口破局にポツリ「キス我慢できたんじゃ…」- スポニチアネックス

お笑いタレントの劇団ひとり(36)が30日、都内のテレビ東京のスタジオで行われた初主演映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」(監督佐久間宣行)の完成報告会見に出席し、この日離婚届を提出した矢口真里(30)について言及した。

 矢口とはバラエティー番組「やぐちひとり」(テレビ朝日系)で2004年から5年間共演。ひとりは会見冒頭のあいさつで「やぐっちゃんが離婚。記者(の人数)が予定より1・5倍になったということで、やぐっちゃん様々だな」と自ら切り出した。週刊誌では矢口の不倫報道もあったことから「もう少し早く(映画が)完成していれば、やぐっちゃんもキスを我慢できたんじゃないかな」と続けた。矢口から直接、離婚の報告を受けたかと問われると「ないです」とした。

 テレビ東京の人気バラエティー番組「ゴッドタン」で、セクシーアイドルに誘惑されながら芸人たちがアドリブで芝居をし、キスを我慢し続ける名物企画が映画化。ひとりは「仕事以外だったら誰とでもキスします。キスはせがまれれば断れない性格」と笑いを誘った。

 同映画はテレビ番組と同様に台本なしの全編アドリブで、2日間で撮影。「芸能界で一番の天才、劇団ひとりのアドリブに鳥肌を立てて見てもらいたい」と佐久間監督も太鼓判を押した。6月28日公開。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

ビッグダディ、“復縁”に思わせぶり? 「ラブラブではありませんが……」- RBB TODAY

復縁説もささやかれる“ビッグダディ”こと林下清志さんとその前妻の美奈子さんだが、清志さんは30日に自身のTwitterで美奈子さんへの“思い”を明かしている。

 今年4月に離婚して以降、写真週刊誌のグラビアでセミヌードを披露したり、衝撃的な過去をつづった自叙伝を刊行するなど、話題を振りまいている美奈子さんだが、清志さんはたまたま手にとった週刊誌のグラビアでそんな美奈子さんの姿を見つけたという。「心の準備をしていなかったので、少々焦ったよ。 いやしかし、突然目にしても綺麗だな」との感想をもらす清志さんに、フォロワーからは「ノロケですか?」「惚れ直しましたか?」といった声が寄せられた。清志さんは、「いえいえ、もう夫婦ではないしノロケにはなりませんよね。 客観的な視点で綺麗だと言ってるわけですよ」「見た目に『惚れ直す』はあまりないかも知れませんね」と、やんわり否定したが、それでも「ラブラブではありませんが、家族という意識はありますよね」「もちろん嫌いじゃありませんよ」と、憎からず思っていることを明かし、さらに「美奈はいいやつですよ、末永く応援して下さいね」と、フォロワーに呼びかけた。

 大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)で人気となった林下さん夫婦。番組の続編は今のところまだアナウンスされていないが、離婚から復縁までを追った次回作が放送される日は来るのか、番組ファンの期待が高まる。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

保田圭、「いいとも」で結婚生報告 馴れ初めやおのろけトーク披露

イタリア料理研究家の小崎陽一さんと29日に婚姻届を提出した元モーニング娘。の保田圭が同日、フジテレビ系『笑っていいとも!』(正午~)のゲストコーナー「テレフォンショッキング」に生出演し、結婚を生報告した。

<1時間前にブログで報告>保田圭、ブログで入籍を報告「明るく穏やかな家庭を」

 きのう深夜に婚姻届を提出してきたと明かした保田は「きょう、入籍しまして。二人で(区役所に)行ってきて、ドキドキしたけど、あっという間に、10分くらいで終わりました」と報告。司会のタモリに二人の馴れ初め話を披露し「きょうで交際5ヶ月。去年の暮れに『お付き合いして下さい』と言っていただいた。プロポーズも早くて3月に。スピード婚ですね」と新婚オーラ全快だった。

 また夫を「すごく優しい」とべた褒めし「本当に、こんな素敵な人と出会えて奇跡だねって言われてます」とのろけまくっていた。

 挙式披露宴などは現時点で未定というが「式とかやりたい。せっかくなので、ウエディングドレスを着たい」と声をはずませ「保田圭が芸名になっちゃいました」と照れていた。

 保田は、同番組開始の約一時間前に自身の公式ブログを更新し「本日5/29の大安の日に私保田圭は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと入籍いたしました」と報告。「これからは、明るく穏やかな家庭を築いていけるよう努めていきたいと思います」と喜びをつづっていた。

 保田と小崎さんは、2年前に共通の知人を通じて知り合い、昨年末より真剣交際に発展。今月3日に婚約したことを発表していた。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

水沢アリー、“食レポ”初挑戦で珍回答連発

“第2のローラ”として話題のタレント・水沢アリーとお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が29日、都内で行われたくら寿司新商品『7種の魚介だれ すしやのうな丼』発売記念イベントに出席した。

【写真】水沢アリ―がグルメレポートに挑戦!岡田はツッコミ疲れ?

 水沢はこの日、グルメリポーターとして同イベントに参加し“食レポ”に初挑戦。同社のCMキャラクターを務める岡田が見守るなか、水沢は「とってもタレに鰻が染みてる」「見た目と裏腹にすごく美味しい」など珍回答を連発。岡田も「見た目も美味しそうやろ!」とツッコミを入れ会場を笑いに包んでいた。

 イベント終盤には、水沢の数々の珍発言の訂正に必死だったと明かす岡田だが、最後に水沢が見事な“食レポ”コメントを決めると「それは(水沢)アリー!」とツッコむなど、終始軽快なトークのやりとりを披露し意気投合ぶりを発揮していた。水沢も岡田との共演に「コンビネーションばっちりで~す」と笑顔を見せていた。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

スクエニ、PS4/Xbox One『コール オブ デューティ ゴースト』日本発売を正式決定

先日、シリーズ最新作となるPlayStation 3/Xbox 360/Windows PC『コール オブ デューティ ゴースト[字幕版]』とPlayStation 3/Xbox 360『コール オブ デューティ ゴースト[吹き替え版]』の発売を発表したスクウェア・エニックス。

その際に未定としていたPlayStation 4/Xbox One版の、日本地域での販売を正式決定したと発表しました。価格・発売日や詳細内容については現在も未定とのことです。



また、今回の発表に合わせ、最新トレイラーとなる「コール オブ デューティ ゴースト(Call of Duty: Ghost)[字幕版]REVEALトレイラー」も公開されたので、注目するユーザーは要チェックです。

(C) 2013 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION, CALL OF DUTY, and CALL OF DUTY GHOSTS are trademarks of Activision Publishing, Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

「すち子&真也」 歌ネタ王V効果でTV出演オファー10数本- スポニチアネックス

笑いと音楽を融合させた新たなお笑いコンテスト「歌ネタ王決定戦2013」で初代王者に輝いた吉本新喜劇のすっちー(41)と松浦真也(36)によるユニット「すち子&真也」に、10数本のテレビ出演オファーが舞い込んでいることが29日、明らかになった。

 今月18日の決勝で嘉門達夫(54)やキンタロー。(31)を退けて1289組の頂点に立った2人が、ようやくV特需に沸いた。MBSテレビの音楽番組「MUSIC EDGE+OsakaStyle」(月曜深夜0・59)や同局系「ロケみつ ザ・ワールド」(木曜後11・58)などで、ジワジワと依頼件数が増加している。

 すっちーは3月の新喜劇に寝坊で遅刻したため、今月14日から6月10日まで謹慎中。テレビ番組のレギュラーもゼロなだけに、「優勝は自信にもつながりましたし、これで劇場にお客さんが来ることにつながって、ギャラアップにもつながって、座長になれることにつながったら…いいですね!」と、恩恵が続くことを期待していた。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

嵐、櫻井“置いてきぼり”で北海道旅行- ORICON STYLE

人気グループ・嵐が、イメージキャラクターを務めるJALの新CMがオンエア中だ。同CMでは、圧倒的な存在感でそびえ立つ「五本の木」のもと、相葉雅紀が「やっぱ翔ちゃん連れてくるんだったね」と勝手に櫻井翔を来ていないことにするやりとりが展開される。

 新CMでは、嵐全員が雄大な自然に囲まれた北の大地で実際にロケを敢行。実在する「五本の木」にメンバーが感動する中、相葉が突如「やっぱ翔ちゃん連れてくるんだったね」と発言。二宮も続けて「翔ちゃんだけ合成だからね」と実在しないことにすると、櫻井は「いやいや来てるって」と慌てて否定。それでも、松本潤が「忙しかったからなぁ」、大野智も「やっぱ来ないとねぇ」と最後まで“置いてきぼり”にするユニークな内容となっている。

 5月上旬、5人そろってJAL便に乗り込んで北海道に向かった嵐は、機内アナウンスで「現地の気温は3度」と聞いて絶句。東京との寒暖の差に驚きを隠せない様子だったが、実際に高くそびえる木と対面を果たすとハイテンション。高いモチベーションの中、撮影が行われた。

 3時間近くに及んだ撮影では、終始楽しそうに語り合っていたというメンバー。まさに「仲良しの人と一緒に訪れるからこそ、楽しさや感動が何倍にも膨らむ」というCMメッセージそのままで、NGもほとんどゼロという順調ぶりだった。

 現在、先得『ニッポンをみつけよう 来て良かったな』篇と先得『ニッポンをみつけよう 先得強調』篇が放送中。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

ダウンタウン視聴率1ケタ連発で“不良債権化” それでも安泰のワケとは- 日刊サイゾー

お笑いコンビ・ダウンタウンの威光に陰りが見えて久しい。かつては受け持つ番組すべてが話題となり、ヒット番組を量産してきた彼らだが、このところの視聴率は散々だ。

 18年続いた音楽番組『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)は昨年末で終了。現在のレギュラー番組は『爆笑 大日本アカン警察』(同)、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』『ダウンタウンDX』(ともに日本テレビ系)、『リンカーン』(TBS系)の4本だが、2ケタの数字を記録しているのは『ダウンタウンDX』くらいのもので、ほかは1ケタ台で推移している。

 日曜ゴールデンの『アカン警察』は5月12日放送で6.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と今年最低記録を更新。『ガキ使』も同様で、今年最も数字がよかったのは4月7日放送の恒例企画『さようなら山崎邦正』で9.6%。翌週には5.7%にまで急降下した。

 『リンカーン』に至っては、4月9日放送のスペシャルでさえ7%。それ以降は6%→5.5%→4.1%と見事に転落している。

 こうなると当然ささやかれるのは、打ち切りだ。某局の編成担当者は「安泰なのは、まだ数字が取れている『ダウンタウンDX』と、大みそかのスペシャルのみ好調な『ガキ使』くらいのもの。後者はDVDが毎回ヒットしているので、元は取れていると思います。他の2番組は、いつ打ち切りになってもおかしくない」と話す。

 実際、『アカン警察』については、今クールでの打ち切りが濃厚。雨上がり決死隊、さまぁ~ずなど、仲良し芸人が多数出演する『リンカーン』については「ダウンタウンの2人が『週に1回、みんなで集まろう』的なノリでやっている。居心地はいいみたいですよ。2年ほど前に打ち切りが浮上した時は、松本さんがギャラを下げてまで存続を訴えたほど。今後もしばらく続くのでは」(お笑い関係者)という。

 そうした主張が通ってしまうほど、2人の影響力は業界内でも群を抜いている。

「吉本の大崎洋社長がダウンタウンの元マネジャーですし、ダウンタウンは吉本の象徴。取締役クラスでも彼らに文句を言うことはできませんよ。仮に番組が打ち切りになっても、新たな冠番組を作ればいいだけ。ダウンタウンの力が衰えることはありません」とは芸能プロ関係者。

 どうやら、彼らは生涯安泰のようだ。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

「スーパーマリオくん」が「ドラえもん」を超えた ― コロコロ長期連載記録も更新中- インサイド

昭和の漫画史に燦然と輝き、平成の今日に至っても不動の地位に君臨し続ける、まさに国民的キャラの代名詞とすら言える「ドラえもん」。世代間のギャップが浮き彫りになる昨今においても、「ドラえもん」の話題は老若男女を問うことはありません。

世界に誇る漫画・アニメ文化を擁する日本には、人気のあるキャラは出し切れないほど多数存在します。しかし、「ドラえもんに比類するキャラと言えば、片手で足りる程度まで絞られてしまうでしょう。それほど「ドラえもん」は、偉大かつ親しみ深い、無二のキャラでなのです。

そんなキャラ界の巨人である「ドラえもん」を、なんとあの「マリオ」が超えてしまったのです。もちろん「超えた」というのは、「マリオ」がジャンプして「ドラえもん」を飛び越した、などという話ではありません。1つの決着が、明確な記録によって判明したのです。

「ドラえもん」は1969年から連載が開始され、単行本は全45巻を数える、小学館が世界に誇る漫画です。そして同社のコロコロコミックにて、「スーパーマリオ」を題材に描かれている「スーパーマリオくん」が、5月28日に最新46巻を発行しました。

結果、「ドラえもん」全45巻に対し、「スーパーマリオくん」は46巻に達したことで、単行本巻数の上で「マリオ」が「ドラえもん」を上回ったことが確定しました。どちらのファンにとっても衝撃的な事実を迎えることになり、喜ぶ人にも驚く人にも、5月28日は忘れられない1日になったのかもしれません。

しかし「ドラえもん」の牙城は、巻数だけではありません。休載されている時期もありますが、「ドラえもん」の雑誌連載期間は「スーパーマリオくん」のそれよりもまだ長く、また、「大長編ドラえもん」などを含めた「ドラえもん」シリーズとして考えると、累計巻数は「スーパーマリオくん」を軽く上回ります。

単タイトルとしての巻数勝負は1つの結末を迎えましたが、「ドラえもん」や「マリオ」の活躍と切磋琢磨は、終わりを迎えるどころかまだまだ続くことは明らかです。魅力的なキャラがお互いを高める競い合いを、今後も楽しみにしましょう。

(※同じ作者がワリオを主役に描いたギャグ漫画「オレだよ!ワリオだよ!!」は現在4巻まで発売中。マリオとワリオをあわせると、計50巻になります)


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

SMAP香取慎吾、「話すことあるのか不安だった」5人だけの旅を語る- モデルプレス

SMAPの香取慎吾が、雑誌「Como」7月号に登場。SMAPメンバー5人だけで旅行に行ったことを明かした。

今年、結成25周年になるSMAP。そのお祝いの番組企画で大阪へ1泊2日の5人旅に行った香取は、「普段はスタッフがいて、5人だけになることはまずないから、どうなっちゃうのかなー、話すことあるかな」と不安だったことを告白。しかし、「5人で露天風呂につかって話したり、昔に戻った感じで面白かったですね」と振り返った。

さらに、「5人だけの感じ、デビュー当時と全然変わらなかった」としみじみ語り、「もうあっという間に1年の半分が過ぎようとしているけど、常に疾走するのがSMAP。また今年も走り抜けたいですね」と意気込んだ。

そのほか誌面では、「中学の教師?めんどくさそうだな」と思いながら撮影がスタートしたドラマ「幽かな彼女」(フジテレビ系)でのエピソードも披露。心境の変化など、香取の素顔が垣間見れるインタビューとなっている。(モデルプレス)

情報提供:「Como」(主婦の友社)


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

福山雅治、海外メディアで「背が高く、貴公子のような俳優」と美男子ぶりが話題に!男性ファンにも大人気!【第66回カンヌ国際映画祭】- シネマトゥデイ 映画情報

先日閉幕した第66回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門において、日本映画『そして父になる』『藁の楯 わらのたて』が公式上映されたことで、出演した日本人俳優たちにも、カンヌの地で熱い視線が注がれている。

 現地時間18日に公式上映された『そして父になる』に主演した福山雅治は、The Hollywood Reporterのレビューで「背が高く、貴公子のような俳優」と表現され、その美男子ぶりが話題を呼んだ。現地では、福山が海外のファンからサイン攻めに合う一幕もあり、サインをもらった男性ファンの一人は「フクヤマは美しい! この映画祭では、フクヤマを追い掛けようと思っているから、忙しいよ!」と大急ぎで後を追っていった。

 また映画『藁の楯 わらのたて』では、レッドカーペットを歩いた大沢たかおに、現地の女性から熱い視線が集中。それとは対照的に、男性ファンから人気だったのが、作中で幼女を撲殺する残虐なキャラクターを怪演した藤原竜也だ。

 映画『クローズZERO』や『殺し屋1』が好きだというコアな三池ファンで、本作を観るためにイタリアのローマからカンヌに駆け付けたというアレハンドロさんは、「あんなにかわいい顔をしているのに、彼の演技には狂気が満ちていた。エモーショナルな演技が素晴らしかった!」と藤原の才能を絶賛。「タツヤ・フジワラもカンヌに来てもらいたい!」と熱いラブコールを送っていた。

 映画『戦場のメリークリスマス』のビートたけしや『バベル』の菊地凛子が、同映画祭での上映をきっかけに注目されたように、カンヌは俳優にとっても、海外への飛躍の場でもある。今年も、多くの映画人や映画ファンが集う国際的な舞台で邦画が注目を浴びたことにより、日本の役者たちにも新たな活躍の場が広がることに期待したい。(編集部・森田真帆)


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

35歳の高校生”米倉涼子、魅惑の太もも 「ババァ…」じゃない!- 夕刊フジ

【TV視てますか?】“今季ドラマにせっかく“イイ女”がそろい踏みしているというのに、まだきちんと(?)書いていなかった。別に他意はない。たまたま。

 フジ木曜夜10時「ラスト・シンデレラ」の篠原涼子と、日テレ土曜夜9時「35歳の高校生」の米倉涼子。

 どちらも“涼子”。

 視聴率争いもほとんど互角。オヤジはどっちのファンでもあるから、胸をなでおろしている。

 今回はまず、2歳若い(といっても「35歳」というよりは「アラフォー」のほうが近い)米倉涼子から。

 「交渉人」の宇佐木玲子に続いて昨年、「ドクターX」の外科医・大門未知子という当たり役を得た米倉。今回の役名は馬場亜矢子という。耳で聞くと「ババァ…」。

 そりゃ、あんまりだなぁ。17歳の女子高生から見ればそうかもしれないけど、ドラマのなかで彼女たちは一応「おばさん」と呼んでいる(全国の馬場さんたち、かなり迷惑しているかもしれない)。

 だけど、オヤジの目には周りの女子高生の2倍も年を食ってるとはとても見えない。

 同じ制服なのに、なぜか米倉のスカートだけがミニ(理由は知らない。オヤジのような視聴者向けのサービスかもしれない)。

 そして、その太ももがまったく「太くない」。

 駅のホームや階段で見るともなしに見かける世間の女子高生たちの太ももは、10人中ほぼ10人が「細くない」と思うのだが、米倉のすらりと伸びた脚は驚異的。ミニが実に似合っている。映像的にどっちが好みかは、人それぞれだろうけど、土曜の夜にリビングのテレビ画面で見る分には、オヤジ、「脚の太くない35歳の高校生」派です。

 髪の毛の色の明るさ、顔の白さも、またイイ。

 彼女にはこのまま“卒業”しないでほしい。

 次回は、篠原涼子編。 (新橋のネクタイ巻き)


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

舘ひろし、ベッドシーン懇願も浅野温子「そんな体力ないくせに」- スポーツ報知

俳優の舘ひろし(63)と女優の浅野温子(52)が7月期のTBS系ドラマ「なるようになるさ。」で初めて夫婦役を演じることになり、このほど都内で会見を行った。

 2人のドラマ共演は、98年の「あぶない刑事フォーエヴァーTVスペシャル’98」以来、15年ぶり。脚本家・橋田壽賀子さん(88)の16年ぶりとなる連続ドラマで、定年を間近に控えた会社役員の長島大悟(舘)と妻の綾(浅野)が自宅にレストランを開業し、従業員たちと交流するホームドラマだ。

 夫婦のように気心が知れた2人。会見では舘が「『ベッドシーンを入れてくれ』って頼んでるんですよ」とジョークを飛ばせば、浅野が「そんな体力ないくせに」と返すなど爆笑に包まれた。

 2人とも橋田作品は初出演。舘は「挑戦したい気持ちが湧いてきた」と話し、浅野も「お話をいただいて、すぐにやってみたいと思った」と意欲的だ。6月上旬にクランクイン予定で共演に志田未来(20)、関ジャニ∞安田章大(28)、紺野まひる(36)、泉ピン子(65)ら。


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

みのもんた長女 キャリア捨てて父の専属スタイリストに転身- NEWSポストセブン

昨年5月に妻であり専属スタイリストだった靖子さん(享年66)を亡くした、みのもんた(68才)。その悲しみは癒えるものではないだろうが、そんな父を支えているのが、長女のなみさん(35才)だ。みのには2男1女がおり、2人の息子は独立しているが、なみさんだけは鎌倉の実家で生活している。

 なみさんは有名女子大で英文学を専攻し、卒業後には英国の名門、オックスフォード大学に留学。帰国後も母校で研究者として働いていたという。そんななみさんが大きな決断をしたのが、靖子さんが亡くなって1か月ほどが経ったころだった。

「それまでの研究者としてのキャリアを捨てて、みのさんの専属スタイリストに転身したんです。スタイリストの仕事に関してはまったくの素人だったので、一から勉強したそうです…。すごく勇気のいることだったと思います」(テレビ局関係者)

 なみさんは学生時代、父・みのとの雑誌の対談でこんな思いを語っていたこともあった。

<私はテレビにかかわる裏方さんの仕事に興味があるので、父から学校では教わらない話を聞いて、勉強しています>

 とはいえ、これまでのキャリアとはほど遠い不慣れな仕事に、当初は上下の組み合わせを間違えるといった失敗もたびたびで、先輩スタイリストに相談しながらの毎日だったという。

 転身したての時期は土曜日だけの担当だったが、今ではほぼ毎日、テレビ局に赴いて、みののスタイリングを担当するようになった。

「もうだいぶ慣れてきたみたいで、礼儀正しいしテキパキ動くし、優秀なかたです。しかも、なみさんは靖子さんを若くした感じで、顔だけでなく、背格好までそっくりなんです。みのさんと一緒にいるところを見た『朝ズバッ!』のスタッフは“生まれ変わりかと思った”と驚いたほどですよ」(前出・テレビ関係者)


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

北村一輝、美女とデート ひざまずきネックレスを首にかける- NEWSポストセブン

その日、真夏のような日差し以上に熱いカップルが東京・原宿で、行き交う人の視線を釘付けにしていた。白いTシャツに膝下までロールアップしたダメージデニム姿の男性は北村一輝(43才)。その隣にはモデル・前田典子似の長身美女が寄り添っていた。

 表参道から原宿へ向かって、ゆっくりとウインドーショッピングを楽しんだふたりは、代々木公園へ。園内の売店で焼きそばと牛丼を買って、ベンチに並んで腰掛けた。そして北村と美女は、緑豊かなこもれびの中、遅めのランチを楽しんだ──。

 昨夏、19年連れ添った一般人女性と北村が離婚したのは、多忙のためのすれ違いが理由だった。それから約1年、この日のデート相手について、あるテレビ局関係者がこう話す。

「彼女は都内で働く20代の一般人女性です。今年のはじめに知り合ったそうですよ。北村くんは今、語学力をつけようと、外国人男性2人とルームシェアをしているんです。最近は海外での撮影も多くなって、東京にいることが少ないんですが、なんとか彼女との時間もつくっているみたいですね。ついこの前も、シルク・ドゥ・ソレイユのマイケル・ジャクソンのトリビュートショーに行っていました。1枚2万5000円もする超VIP席の最前列でデートを楽しんだそうです」

 その後、北村は彼女の前にひざまずいて、デート中に買ったものなのか、きらきらしたネックレスをそっと彼女の首につけてあげていた。そして照れ笑いを浮かべる彼女の手をとると、ギュッと握りしめた。

※女性セブン2013年6月13日号


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

相澤会長の通夜に集った「不肖の娘たち」- ゲンダイネット

28日、サンミュージックの創業者である相澤秀禎会長(享年83)の通夜が青山葬儀所で営まれた。

 

  ベッキー(29)や都はるみ(65)など所属タレントをはじめ、渡哲也(71)、和田アキ子(63)など大物芸能人も続々と参列。1500人以上が故人を偲んだ。その中には、相澤会長に心配と迷惑をかけた揚げ句、事務所を離れていった“不肖の娘たち”の姿もあった。

 

 「なんの恩返しもできなかった」

 

  涙ながらにこう語ったのは酒井法子(42)だ。09年の覚醒剤事件で事務所を離れて以来、約3年ぶりの“対面”となった酒井は、「会長にまた会える日があったら、『一生懸命に生きた』と言えるように、頑張ります」とコメントした。

 

  娘の神田沙也加(26)とともに姿を見せた松田聖子(51)は棺の中の会長と対面して号泣。“本物”の涙が頬を伝っていた。

 

 「相澤さんは育ての親ですからね。でも、聖子は89年6月に一方的に独立を宣言し、後足で砂をかけるように事務所を辞めた。当時はサンミュージックの屋台骨が揺らいだほどのダメージでしたが、相澤会長は最後まで聖子をかばっていました」(芸能リポーター)

  報道陣がざわめいたのは午後6時から始まった通夜の弔問客も落ち着いた7時半前のこと。タクシーに乗って桜田淳子(55)が姿を見せた時だった。

 

 「花の中3トリオ」と持てはやされた桜田が突如、統一教会の信者であることをカミングアウトしたのは92年6月。その後は合同結婚式に参加、93年公開の映画を最後に、事実上芸能界を追放されていた。公の場に姿を見せたのは、96年の統一教会クリスマスフェスティバルに出席して以来、16年半ぶりのことだ。それだけに、当時の面影がほとんどなく、報道陣はタクシーから降りた女性が桜田だとはじめは気がつかないハプニングもあった。

おプロフィール

ちかれたび~!!

Author:ちかれたび~!!
イマ・ドキ・ドキの『いいこと』を教えちゃう・なう・なう・なう~!ふぅ~。ちかれたび~!!

おせんでん
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ分類
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

省エネ家電・インテリア家電・疲労回復家電製品の紹介

たろうのネットで稼ぎ隊!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
