いい事紹介しちゃおう! ★感動ペット動画

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!




【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

Amazon 在庫あり ありがとう! わさびちゃん カラスに襲われた子猫は天使になった 全1巻

この夏本当にあった87日間、愛の物語

わさびちゃんは、道路でカラスに襲われているところを「父さん、母さん」に救われた生後間もない子猫。6月2日に保護された時には、顎の骨が粉砕骨折し、舌も切れているなど大怪我をした状態でした。この日から、父さん、母さんは、自分では食べることのできない子猫に2時間おきにカテーテルでミルクを与える生活を始めます。子猫を飼うのは初めての母さんは、ツイッターにアカウントを開設して日々の様子を公開していきます。
カテーテルでの給餌は子猫にとって辛いこと。子猫が暴れて口の中を傷つけないようにおばあちゃんがおくるみを作ってくれました。タラコやしめじ、本わさびをあしらったかわいいおくるみをまとった子猫の写真がツイッターで話題にのぼるようになったのです。
以降、家族の飼い犬ぽんずちゃんとの犬猫の垣根を超えた友情などに育まれ、「わさびちゃん」と名付けられた子猫はすくすくとやんちゃに成長していきました。
ところが--。わさびちゃんは、7月末にてんかんの症状に襲われます。これは投薬の末、回復しましたが、8月26日、体調が突如悪化。翌27日、短い生涯を終えたのです。
最後まで必死に生きようとがんばったわさびちゃんが家族と過ごしたのはたった87日間。わさびちゃんと家族との87日の愛の物語を通じて、命の大切さに触れる感動の一冊です。

だだ、感動と命の尊さについて考えさせられる名作ですよ。

ありがとう! わさびちゃん:カラスに襲われた子猫は天使になった

新品価格
¥1,050から
(2013/12/12 02:20時点)



テーマ : ペット・動物の本
ジャンル : 本・雑誌


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

残り1個 ありがとう! わさびちゃん カラスに襲われた子猫は天使になった 全1巻

この夏本当にあった87日間、愛の物語

わさびちゃんは、道路でカラスに襲われているところを「父さん、母さん」に救われた生後間もない子猫。6月2日に保護された時には、顎の骨が粉砕骨折し、舌も切れているなど大怪我をした状態でした。この日から、父さん、母さんは、自分では食べることのできない子猫に2時間おきにカテーテルでミルクを与える生活を始めます。子猫を飼うのは初めての母さんは、ツイッターにアカウントを開設して日々の様子を公開していきます。
カテーテルでの給餌は子猫にとって辛いこと。子猫が暴れて口の中を傷つけないようにおばあちゃんがおくるみを作ってくれました。タラコやしめじ、本わさびをあしらったかわいいおくるみをまとった子猫の写真がツイッターで話題にのぼるようになったのです。
以降、家族の飼い犬ぽんずちゃんとの犬猫の垣根を超えた友情などに育まれ、「わさびちゃん」と名付けられた子猫はすくすくとやんちゃに成長していきました。
ところが--。わさびちゃんは、7月末にてんかんの症状に襲われます。これは投薬の末、回復しましたが、8月26日、体調が突如悪化。翌27日、短い生涯を終えたのです。
最後まで必死に生きようとがんばったわさびちゃんが家族と過ごしたのはたった87日間。わさびちゃんと家族との87日の愛の物語を通じて、命の大切さに触れる感動の一冊です。

だだ、感動と命の尊さについて考えさせられる名作ですよ。

【書籍】ありがとう! わさびちゃん:カラスに襲われた子猫は天使になった (全1巻)

価格:1,050円
(2013/12/12 02:13時点)
感想(0件)



テーマ : ペット・動物の本
ジャンル : 本・雑誌


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

延々と繰り返されるアヒルのスプラッシュマウンテン 流しそうめんならぬ「流しアヒル」に癒される - ねとらぼ

ウォータースライダーをアヒルの子どもたちが繰り返し滑り続ける動画が癒されます。



スライダーは1秒ほどで滑り終わる短いもので、小さなアヒルが1羽ずつヒュンヒュン流れていくのがほほえましいです。楽しいのか仲間が恋しいのか、滑り切るとすぐ隣の坂をペタペタ駆け上がってスタート地点に戻ります。順番待ちしながらちゃんと1羽ずつ滑るお利口さんぶりにも和む、ピースフルな映像でした。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

チンパンジーも“母の愛”大切 16歳までに亡くすと短命傾向 京都大研究- 産経新聞

母親を亡くしたチンパンジーは平均的な個体に比べて寿命が短い傾向にあることが、京都大野生動物研究センターの中村美知夫准教授らのチームによる研究でわかった。これまでは授乳が終わった段階で母親への依存はなくなると考えられていた。米科学誌の電子版に掲載された。

 中村准教授らは、1972~2012年にタンザニア西部の森林に住む約60~100頭のチンパンジーの群れを調査したデータを分析。16歳までに母親を亡くしたオス31頭のうち27頭が平均的な寿命より早く死亡していた。5~13歳では死亡のリスクが通常と比べ約2・4倍だった。

 一般的に、チンパンジーは離乳する4~5歳までに母親を亡くした場合、子供もすぐに死亡する事例が多い。

 5~13歳は自分でエサを食べるようになり、生殖能力も備わるとされる年齢だが、チンパンジーの母親が、けがをした子供を保護したり、仲間とのけんかでかばったりする事例もあるという。

 中村准教授は「チンパンジーも人間と同様に授乳が終わった後も母親と子供の関係が長く続くことがわかった。心理的な安心感が寿命に影響している可能性もある」としている。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

予想外の可愛さでクルマのフロントガラスに座るニャンコが車内側から激写される | ロケットニュース24

クルマのフロントガラスには、いろんなモノが付いている。ホコリに砂に水アカに、夏場は虫なども付いていたりもする。よくクルマに乗っている人ならば、「フロントガラスに鳥がぶつかってきて……」なんて経験もあるだろう。

たまにあるのが、野良猫が付けた足あとだ。だがしかし、だがしかし! 足あとどころではなく、そのままフロントガラスに座るニャンコが……それも、予想外の可愛さで、やや前傾姿勢に構えるニャンコが車内側から激写されたようなのでご報告しておきたい。

海外の画像サイトにアップされた問題の写真を見てみると……こ、こっ、これは……!! これはカワイイ。文句なしでカワイイ。思わず脱力する可愛さだ。かなりの前傾姿勢であり、「はっけよい、のこった!」のようなポーズでもある。スピード感を感じる特等席だ!

「ほら、早く動かして! ほら!」とでも言いたげなニャンコのプリケツ。たとえ神経質なクルマのオーナーであっても、このプリケツを目前で見せられたら思わず脱力、とりあえずカメラをパチリであろう。きっとニャンコが喜べば、しっぽを使ってワイパーの役目も果たしてくれるはずだ。

参照元:LOL SNAPS(英語)
執筆:GO羽鳥

▼なんというプリケツ
予想外の可愛さでクルマのフロントガラスに座るニャンコが車内側から激写される | ロケットニュース24

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

落ちてもやり直すひたむきさにキュンッ 玉乗り×ネコ=かわいさ2倍 - ねとらぼ

ボールをくわえながら玉乗りするネコの動画がYouTubeに投稿されています。2個のボールを扱う器用さと玉に乗った姿のかわいさに、なんだかおひねりあげたいぞ!



落ちてもやり直すひたむきさにキュンッ 玉乗り×ネコ=かわいさ2倍 - ねとらぼ
このカンヅメ持って行ってくれ!

 ネコは足元のボールを4本足で巧みに前進させていきます。口にはもう1個ボールがあるのですから、見事なバランス感覚。サーカスのようなBGMも加わって、まるでネコが大道芸をやっているよう。玉から落ちたあと、もう1回やり直すひたむきさにキュンッ……。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

生後5か月の『手のりコアラ』がありえないほどカワイイ|| ^^ |秒刊SUNDAY

生後5か月の『手のりコアラ』がありえないほどカワイイ|| ^^ |秒刊SUNDAY

コアラの赤ちゃんを見たことがあるだろうか。コアラの赤ちゃんは大概、お母さんの育児嚢つまり袋の中で半年近く過ごすのでめったに姿を見ることができない。その後、外に出て抱っこされたりすることはあるが、袋の中にいる赤ちゃんをそのまま外に出ている姿はみたことがない。今回、オーストラリアの動物園で5カ月の赤ちゃんが撮影されカワイイと話題になっております。

生後5か月の『手のりコアラ』がありえないほどカワイイ|| ^^ |秒刊SUNDAY1

これが5カ月のコアラのあかちゃん!
見てください、人間の両手にはさまれてぽぉーっとする姿は、何とも言えない可愛らしさがありますね。人間の手に乗っかって、まさに手乗りコアラです。

足の裏の肉球は、猫と同じ質感なのかな?それとも意外に固いのかもしれない。いずれにせよ我々は生後5か月近くの赤ちゃんを抱っこすることはできない。まさに飼育員の特権。

このころの赤ちゃんはジョーイコアラと呼ばれ、実はまだ名前がありません。これから名前がつくのでしょうか。それにしてもカワイイ。

どうしても抱っこしてみたいという方は、オトナのコアラであればオーストラリアの動物園などで抱っこすることができます、ちなみにこちらのコアラは『ドリームワールド』で生まれたようですので、もしジョーイにあいたいと思った方は、行く予定があるのであれば、コースに入れてみてはいかがでしょうか。

余談だが、コアラはカンガルーの仲間だということだ。確かに有袋類であるから当たり前なのかもしれないが、すばしっこいカンガルーとノロマなコアラが同じ仲間だという事に少し違和感を感じてしまいますね。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

「ネコがエンジンルームに入りたがる季節です」 JAFがドライバーに注意呼びかけ - ねとらぼ

秋が深まり、徐々に冷え込みが強まってきています。そんな中、日本自動車連盟(JAF)がネコに気をつけるようドライバーに注意を促しています。

この時期、寒さが苦手なネコが、暖を求めてエンジンルームに入ることがあります。そのままエンジンをかけるとパニックを起こしてベルトなどの回転部分に巻き込まれてしまうとのこと。

 対策は、乗る前にボンネットをたたくというもの。ネコと車を守るために、近所にネコが多いという方はぜひ実践を。

「ネコがエンジンルームに入りたがる季節です」 JAFがドライバーに注意呼びかけ - ねとらぼ


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

【涙腺崩壊】愛猫との出会いと別れを描いた「ペン太のこと」がツイッターで拡散中!

漫画家の片倉真二さんがWebで公開している「ペン太のこと」がツイッターで話題になって拡散しています。

「ペン太のこと」は、愛猫ペン太との出会いと別れを描いたエッセイ漫画です。

ほのぼのとしたイラストを通じて、ペン太の愛らしさや飼い主さんの愛情、そして生き物についていつか訪れるお別れのときが描かれています。
       ↓↓↓↓
実際に「ペン太のこと」をご覧ください!




【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

どうしてこうなった!マンホールに頭が挟まって動けないアライグマの運命|| ^^ |秒刊SUNDAY

どうしてこうなった!マンホールに頭が挟まって動けないアライグマの運命|| ^^ |秒刊SUNDAY

何もこの格好で落ちなくても・・・・絞首刑さながらの格好でマンホールで落ちてしまった悲劇のアライグマの紹介。日本ではアニメの影響か「アライグマ=愛くるしい」とされていますが 海外では生ごみを漁ったり 病原菌を運んだりする「害獣」とみなされています。しかしこの必死でしがみ付いている手、助けを求めているまっすぐな瞳・・・この害獣の運命は如何に・・・?!

どうしてこうなった!マンホールに頭が挟まって動けないアライグマの運命|| ^^ |秒刊SUNDAY1

勿論 写真まで撮っておいて まさかの見殺しはしていないようで、助けてくれたようです。不覚にもあんな切ない格好で落ちてしまったアライグマ、郊外の工場が立ち並ぶ一角のマンホールに落ち、幸運にも仕事中だった公道メンテナンス作業員のビルに助け出されました。 ビルは他作業員に応援を頼み 慎重にマンホールの蓋を動かし無事救助。自然が豊かなこの郊外の街では 野生の鹿やふくろねずみ等多々見られるようです。街の衛生の為にもこの赤ちゃん。何度もいいだけ洗われて 綺麗になってから森に帰られました。一安心。しかし 生きていても死んでいても仕事上スルー出来ない彼の立場の事も思うと 生きているうちに見つかった良かった。あのブラーンの格好で死んでいるのを発見したら 軽くトラウマ間違いなしです。
おプロフィール

ちかれたび~!!

Author:ちかれたび~!!
イマ・ドキ・ドキの『いいこと』を教えちゃう・なう・なう・なう~!ふぅ~。ちかれたび~!!

おせんでん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ分類
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

省エネ家電・インテリア家電・疲労回復家電製品の紹介

たろうのネットで稼ぎ隊!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
