いい事紹介しちゃおう! イケメン

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!




【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

木村拓哉 柴咲コウのために四つ葉のクローバー探して渡した- NEWSポストセブン

『半沢直樹』の後釜として注目を集める木村拓哉(40)主演のドラマ『安堂ロイド』(TBS系)。木村の役柄が100年先の未来からやって来たアンドロイド、というSF的な設定に「無茶苦茶すぎる」「ある意味、挑戦的」など早くも賛否両論が巻き起こっている。

 しかし、その一方で「文句なくカワイイ」と絶賛されているのが、ヒロイン役の柴咲コウ(32)だ。とりわけ、柴咲がキムタクに飛びついて首に腕を絡ませてキスするシーンは、ネットで「かわいすぎて死にたくなる」との声が出るほど。

「『最近いろんな女優がブレイクしてるけど、柴咲はレベルが違うね』って、どのドラマ現場でもその話ばっかりですよ。共演するAKB48の大島優子が霞んじゃうくらいです」(他局のドラマ制作スタッフ)

 テレビウォッチャーで漫画家の見ル野栄司氏も唸る。

「もともとそれほど柴咲ファンじゃなかったんですが、顔立ちはそれこそアンドロイドみたいに綺麗なのに、仕草はすごく人間味がある。『あまちゃん』のユイちゃん(橋本愛)が成長したツンデレの完成形ですよ!」

 柴咲と木村のコンビは大ヒットを記録した『GOOD LUCK!!』(TBS系)以来10年ぶりとなるが、木村にとっても、柴咲は別格の様子。

「『GOOD LUCK!!』でもキスシーンがあったんですが、そのとき予定では軽いキスだったはずが、柴咲さんが舌を絡ませ本気のキスになったのは有名な話。それ以来、木村さんは柴咲さんがお気に入りで、今回も公園でロケがあった際、木村さんは柴咲さんのために四つ葉のクローバーをわざわざ探して渡したんです。柴咲さんはすっごく喜んでて、『ああ、こういう意外と乙女なところがモテるんだろうな』って。そういう疑似恋愛的なムードが、あのキスシーンにつながったんです」(TBS関係者)

※週刊ポスト2013年11月1日号


【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

キムタク安堂の土下座を救う「半沢直樹」- アサ芸プラス

ズバリ中身は「ターミネーター」と「ブレードランナー」そして「ドラえもん」を無理やりごった煮にした闇なべドラマという散々な下馬評の木村拓哉(40)主演ドラマの「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」(TBS)。

「リアルな半沢直樹の後にそんな噴飯ドラマは誰も見ない」

「いや、逆にどんなに残念な中身なのか見届けないと」

 など、芸能マスコミ的にはいろんな角度で注目を浴びているようだ。

 キムタク主演ドラマといえば、「ビューティフルライフ」(00年)「GOOD LUCK!!」(03年)と共にTBS日曜9時の放送枠でそれぞれ41.3%(歴代3位)37.6%(歴代8位)と最終回で最高視聴率をはじき出しており、そのため今回の「安堂──」でも平成ドラマ最高視聴率を出した「半沢直樹」の42.2%(歴代2位)を越すことがもはや至上命令なのだ。ところが今回ばかりは、

「正直厳しいが、なんとか2ケタは死守したい。せめて『半沢』の後でなければ…」(TBS関係者)

 と負け戦が濃厚で、視聴率男がついに視聴率1桁台を不安視されているのだ。

「とはいえ、共演者としてはヒロイン・柴咲コウ(32)の他に本田翼(21)、山本美月(22)、桐谷美鈴(23)、大島優子(24)などの豪華美女をワキに配し、オヤジ世代からも数字の取りこぼしのない布陣を敷いている。さらにCMスポンサーは、『前クールの『半沢』では大変お世話になった。次回作も是非CM提供したい』と、万が一「安堂──」が大コケしても、途中で打ち切りになることはない」(スポーツ紙デスク)

 せめて、半沢の半分返しでもできればいいのだが…。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

下ネタも戦略の一環!? イメージ調査1位の福山雅治“完璧すぎる”セルフブランディング- 日刊サイゾー

福山雅治の主演映画『そして父になる』が28日に公開された。同作は「第66回カンヌ国際映画祭」にて審査員賞を受賞、トロント国際映画祭でも好評を博し、日本でも期待作として話題を集めている。俳優としての評価も高い福山だが、歌手としても順調に活動しており、今年12月には『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』と題した10日間のイベントを開催予定だ。

 また、ビデオリサーチが26日に発表した「テレビタレントイメージ2013年8月度調査」男性タレント部門で1位を獲得。もはや不動の地位を築いたといえる福山が支持される要素のひとつは、その飾らない性格だろう。自身のラジオでは下ネタを連発するなど、整った外見とは裏腹に、親しみやすいキャラクターという印象を抱く人が多いはずだ。しかし、とある音楽関係者によると、実はものすごく神経質な性格なのだという。

「雑誌に書かれている自分の悪口を漏らさずチェックしたり、また自身のインタビューが掲載される際に一言一句チェックしたりするのは有名な話。メディアとのトラブルは数知れません。テレビやラジオなど公の場では飄々と振る舞っていますが、あれは完全イメージ戦略ですよ」

 また、下ネタの多さも、“話が分かる男”という演出ではないかと、前述の関係者は分析する。

「男性は親近感を覚えるし、女性からすると“隙”のようにも思えますよね。また、福山の下ネタ好きは有名な話なので、視聴者の期待に応えようというサービス的な部分もあるかもしれない。でも現場のスタッフにしてみたら、どんなつまらない下ネタであっても笑わないといけないんだから、内心ちょっと辟易してると思いますよ(笑)」

 俳優、歌手として成功し、トークもうまく、なおかついまや芸能界最強の事務所といえるアミューズに所属している福山。ロイヤルストレートフラッシュのようなスペックに、「誰も何も言えない」状態のようだ。さらに、福山の人柄も関係しているという。

続きを読む



【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

福山雅治 初対面の黒柳徹子は「完全に“少女”でした」- WEB女性自身

福山雅治(44)が『徹子の部屋』に初出演! 9月25日放送の『出張! 徹子の部屋パート6』(テレビ朝日系)で、ついに2人の“夢の共演”が実現した。

 福山はデビュー当時から同番組に出るのが夢で、黒柳徹子も「何度も出演をお願いした」と相思相愛ぶり。福山は、長崎での生い立ちから上京後の下積み時代を語り、意外なアルバイト体験も明かした。

 スタジオを出て、黒柳行きつけのレストランに移動すると、主演映画『そして父になる』の撮影秘話や、福山が持参したカメラで黒柳を撮影したりと、存分に“2人の時間”を楽しんだ。

 収録後、福山は「僕のライカのファインダーから覗く黒柳さんは、完全に少女なんですよ。いや、もちろん目の前にいる黒柳さんも少女なんですけど(笑)」と初対面の感想を語った。

 黒柳も「私も福山さんに少年のような印象を持ちました。『徹子の部屋』のテーマ曲をギターで弾いてくださって、私が歌わせていただいたんですが、すごく感動しました」と、すっかり意気投合した2人だった。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

西島秀俊、堺雅人を抜いてトップに!婚活女性が選ぶ「恋人にしたい有名人」- クランクイン! 取材記事・エンタメ

俳優の西島秀俊と女優の綾瀬はるかが、未婚の男女589名を対象にした「恋人にしたい有名人」アンケートで堂々の1位を獲得した。 本アンケートは、婚活会員数20万人を誇る、日本No.1の総合婚活サービス企業の株式会社IBJが運営する婚活イベントサービス「PARTY☆PARTY」のお見合いパーティー参加者20代~40代の未婚男女を対象に調査したもの。

 男性有名人では、今クール大躍進した『半沢直樹』で主人公を務めた堺雅人を抜いて、西島秀俊が堂々の1位。理由として「落ち着いてて余裕があって何でも受け止めてくれそうなところ」「紳士的で真面目、仕事にも一本筋が通った方に見える」など大人の男性ならではの落ち着きやセクシーさに魅力を感じた女性が多かったようだ。

 2位の堺雅人は、良い旦那やパパになりそうといった人柄の良さが人気に。ドラマの影響を受けてか、「演技が上手」「支えてあげたい」といった意見もあった。3位には、母性ホルモンをくすぐるのか、クールな面ややんちゃな面など、色々な表情を見せる綾瀬剛に人気が集まった。

 女性有名人1位は圧倒的人気を誇る綾瀬はるか。男性からのコメントでは「天然で可愛い」「笑顔に癒される」「自然体なのが良い」という声が多く挙がった。2位の新垣結衣、3位の石原さとみに関しても「笑顔が良い」「癒される」「透明感がある」といったコメントが多く、“笑顔”と“ナチュラル感”は男性の心を掴む大きな鍵になっていると言える。

 以下、「恋人にした有名人」男女別上位10名。

<男性部門>
1位 西島秀俊
2位 堺 雅人
3位 綾野剛
4位 向井理
5位 松坂桃李
6位 櫻井翔
7位 福山雅治
8位 藤木直人
8位 三浦春馬(同数票)
10位 大野智

<女性部門>
1位 綾瀬はるか
2位 新垣結衣
3位 石原さとみ
4位 堀北真希
5位 優香
6位 菅野美穂
7位 壇蜜
8位 北川景子
9位 上戸彩
10位 ベッキー

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

ブラッド・ピット、イギリスのホテルで新郎新婦を祝福 - セレブリティニュース - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

第2次世界大戦を舞台にした映画『フューリー(原題) / Fury』の撮影のため、イギリスに滞在しているブラッド・ピットが、バッキンガムシャー州にあるホテルで結婚式を挙げているカップルに遭遇し、二人を祝福したという。

 新婦アビ・リングウッドによると、最初にブラッドを発見したのは夫ダニエルだったとのこと。「ブラッド・ピットがバーにいるから会いに行こうと夫に引きずられていったの。最初はジョークだと思ったわ」とアビはMaidenhead Advertiser紙にコメントしている。

 しかし、バーには本物のブラッドがおり、彼はアビのドレス姿を褒め、一緒に写真を撮ることをオファーしたという。「彼は、『おめでとう、最高の日になるよう願っているよ』って言ってくれたわ」とアビは大喜びだったようだ。
ほかの招待客もブラッドと写真を撮りたがって大騒ぎになってしまったため、ブラッドとお付きの人たちはホテルの部屋に戻ってしまったらしい。

 「わたしの結婚式よりもブラッドのことばかりが話題になっていたけど、構わないわ」とアビは語り、思い出深い結婚式になったようだ。(BANG Media International)

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

地雷かも!「女性にはモテても同性に嫌われている男」の特徴4つ - 旬ネタニュース - 旬ネタ - 楽天woman

地雷かも!「女性にはモテても同性に嫌われている男」の特徴4つ - 旬ネタニュース - 旬ネタ - 楽天woman
いくら異性にモテても、同性に嫌われているような男性とお付き合いすると、後々苦労するかもしれません。もちろんただのヤッカミで嫌われている場合もあるので、一概には言えませんが……地雷率は高そうですよね。

例えば、同性の友人が1人もいない女の子と結婚した男性がいたら、「後々、家族や親戚や、近所の人たちとのコミュニケーションがうまくいかなくて、パートナーも苦労するんじゃないだろうか?」と心配になってしまったり……。

女性の場合、“モテる女性”は容姿重視の傾向が強いですが、では男性の世界の“女にはモテるけど実は同姓に嫌われている男性”とは、どんな人なのでしょうか?

今回は、恋愛心理コーディネーターの織田隼人さんに、そんな“同性に嫌われるモテ男子”の特徴について、伺ってみました。

■1:見栄を張るけど口だけ

「女性も長く付き合えばその男性が薄っぺらい人間とわかりますが、異性相手だ とそれを見抜くのに時間がかかってしまうものです。

中途半端に大物の知り合いがいたりして、その人の権威ですごいと思わせたりも しますが、周囲の男性から見ると“虎の威を借る狐”とみられて嫌われているということも」

あまり見栄を張る傾向のある男性は、確かに地雷率が高そうです……。人脈自慢をするあたりも、プライドの高さが伺えます。

ただ、こういうタイプの男性ほど、自分を良く見せたいあまりに、まだ釣ってない魚は過剰にチヤホヤしそうなので、お姫様願望がある女性にはモテるかもしれないですね。

■2:美女の前では態度が変わる

「女性に嫌われる女でも同じですが、“ 異性の前では態度を変える人間”は同性から嫌われます。ただモテたいだけの嫌なヤツ、と見なされます」

同性や、平凡な容姿の男性の前では態度が悪いのに、美女の前では人が変わったように優しくなるタイプの男性には、美人であればあるほど、ひっかかってしまう危険が高くなってきそうです。

好きな女性に優しくなってしまうのは男として当然のことなので、ある程度は仕方がないかもしれませんが、「私にだけは優しいの」と、うっかり付き合ってしまうと、容姿に慣れてドキドキ感が薄れた頃に、本性をあらわして急に態度が豹変してしまうかもしれません! だから美しい人ほど、こういうタイプの本性を見抜く洞察力を持ったほうがよさそうです。

■3:クールすぎるイケメン

「女性からは眺めていて楽しい存在かもしれませんが、男性からするとコミュニケーションのとれない男、となってしまいます。

何を話せば良いのかわからないので、嫌われる、というよりは避けられる存在となります」

“寡黙な男子”という程度なら、人気者とまではいかなくても嫌われはしなそうですが、“冷たい”とか“無愛想すぎる”というレベルまでいってしまうと、社会人として仕事をする上でも支障がでてきそうですね。

■4:エネルギッシュな熱血キャラ

「クール系とは逆ですが、常に行動力があって、熱くて、そのパワーを人に押しつけるような男性も同性には嫌われます。エネルギッシュな男性が好きという女性も結構いますが、男性としては“そんなに常にやる気は起きねーよ”という感じになります」

これは好みの問題かもしれませんが、常にそんなハイテンションだと、疲れているときは一緒にいるのがしんどくなってしまいそうですね。

いかがでしたか? 男性でも女性でも、容姿がよかったりスペックの高い相手に無条件で惹かれてしまうものですが、恋愛のドキドキが薄れて、落ち着いて安定したお付き合いをする段階になってくると、やはり、性格の良さで、幸せ指数が変わってきます。

同性に好かれている人というのは、恋愛感情抜きで一緒にいて居心地が良い相手ということにつながりそうなので、お付き合いする前に、自分以外の人に対する彼の態度について、慎重に見極めておいたほうがよさそうですね。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

金爆・鬼龍院、高すぎる税金に怒り爆発「ベンツどころの額じゃない!」- ORICON STYLE

4人組ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーが19日、千葉・幕張メッセで行われたゲームイベント『リズムヒーローRPG「オトレンジャー」』のステージに乱入。同作のテーマソングが自身の楽曲「こんにちは孤独 精力戦隊 オサセンジャーVer」に酷似していることに猛抗議した。

金爆・鬼龍院翔にんまり「カラオケ印税がすごいことに」

 乱入した金爆は「盗作疑惑ですよ」「出るとこ出るよ」と“茶番劇”にノリノリ。歌広場淳が「我々の要求を飲んでくれれば…」と勝手に条件を付けると、樽美酒研二は「先日買ったベンツ代の850万円払ってほしい」、鬼龍院翔は「俺の税金払ってくれ!」と生々しい案を提示した。

 税金の話題に司会が「鬼龍院さんの税金額がすごそう」とかぶせると、鬼龍院は「(樽美酒の)ベンツどころの額じゃない」と自ら暴露し「なんで稼いだらあんだけ取られるんだ!」と不満爆発。金額こそ明かさなかったものの、樽美酒が「65億円?」とボケると「バカヤロー! そんなに持ってない」と必死に否定し、会場を笑わせていた。

【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

「腕時計を右にはめるのは平和の象徴」 キムタクのラジオ発言が話題に- J-CAST

SMAPの木村拓哉さん(40)が、腕時計を右腕にはめている理由について、ラジオ番組で「平和の象徴」だからと説明したことが、ネット上で話題だ。

右利きの人は、腕時計を左腕に着けることが常識――。木村拓哉さんは、そんな考え方に異論を差し挟んだ。
「狙撃手が引き金から一度手を離すから」

TOKYO FMで2013年9月13日深夜放送の「木村拓哉のWhat's up SMAP」でのことだ。都内在住のリスナーが、拓哉さんのマネをして腕時計を右腕に着けているとしたうえで、そもそもなぜか聞きたいと質問してきた。

これに対し、拓哉さんは、ムキになった様子で、「なんで、右腕に時計をはめることが、疑問なの?」と声を上げた。

「何うなずいてんの? すげ~やな感じすんだけど、左手常識だろみたいな感じでこっちみんな見てますけど」

そう苦言を呈した後、拓哉さんは、右腕にはめることには意味があると力説した。それは、「平和の象徴」だというのだ。

「狙撃手がこの時刻になったら引き金を引けっていうふうになったときに、狙撃手が一度引き金から手を離さないといけないのが、右手なんですって。で、左手にはめていると、要はここに手首の内っ側に時計を持っていけば、その時間になったその瞬間、秒針がピンって指した瞬間に引き金を引けてしまう…」

拓哉さんは、このことを知って、右腕に着けようと決めたそうだ。

続きを読む



【開運】護符によって信じられないことばかり(年商億越えアフエリエイターも絶賛してるよね~!)
貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!
■お一流アフエリエイターの必需品よね~!

福山雅治、23年越し『徹子の部屋』出演の夢かなう- ORICON STYLE

歌手で俳優の福山雅治が、1990年の歌手デビュー以来の夢だった『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に初出演することが16日、わかった。“初”とは意外だが、黒柳は「こちらからは何度も出演をお願いしたのに…」と出演を断られてきた裏話を暴露。「それは事務所の問題ですね」と福山も苦笑い。さらに、同番組に出られなかった事情がもう一つ。「あなたは下ネタがお上手だから、昼間の番組にはふさわしくないんじゃないか…」という黒柳に、さすがの福山もタジタジだった。

松田聖子も8年ぶりに『徹子の部屋』に出演

 福山にはデビュー当時、芸能界でかなえたい夢が3つあったという。それはラジオ番組『オールナイトニッポン』のパーソナリティを担当すること、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演すること、最後に残った1つが『徹子の部屋』に出演することだった。

 今回は『出張!徹子の部屋』として、黒柳がスタジオを飛び出し、レコーディング中の福山を訪問。アコースティックギターやエレキギターなどの楽器が並ぶスタジオで黒柳は、番組テーマ曲をギターで演奏して、と福山におねだり。いきなりのムチャぶりに驚きながらも、テーマ曲が録音されたテープをラジカセで再生しながら、ギターのコードを確認する福山。いざ、黒柳が「ラララ」とコーラスで加わり、これまでにないオープニング曲を完成させると、黒柳は「私、この曲歌ったの初めて!」と大喜び。福山も「僕も初めてですよ」と笑った。

 トーク内容も盛りだくさん。ミュージシャン、俳優、そしてカメラマンとして多彩な顔を持つ福山に、黒柳がズバズバ斬りこんでいく。これまでの主なヒット曲をVTRで振り返るパートでは、なぜか福山の理想の女性について盛り上がった。今では元気で明るい人が理想という福山だが、若い頃はそうではなかったとか。失恋も経験したという福山がかつて追い求めた女性像とは?さらに、ライブでは下着をつけないことで知られる福山だが、そのきっかけや「ノーパン・チャック全開」事件なども話題にする。
おプロフィール

ちかれたび~!!

Author:ちかれたび~!!
イマ・ドキ・ドキの『いいこと』を教えちゃう・なう・なう・なう~!ふぅ~。ちかれたび~!!

おせんでん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ分類
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

省エネ家電・インテリア家電・疲労回復家電製品の紹介

たろうのネットで稼ぎ隊!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
